--年--月--日 --:--


歴代TOP絵

2010年05月21日 22:14

pixivに歴代TOP絵をうpしました~
24話でどハマリし、25話で滾り、その26話次回予告(ロングバージョンw)で
手が付けられないほどどきどきしたので始めたんでしたっけ

懐かしいですね・・・
イラスト自体は次回予告を見て妄想した内容を描いています。
今週は何が起きるのか、と、ワキワキしてましたw
ハトキャもワキワキしますが・・・うーん、ここまで行って無い感じですね~
何でだろ?


私自身、影響を受けやすいので最初と最後でかなり絵柄が変わっていると思います(;´∀`)
あとはテンションとかもいろいろ、要因の一つですねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/166-d918a676
    この記事へのトラックバック



