--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/05/23)

2010年05月23日 11:46

■ゴゼイ
風が強くてアクターさんが大変そうでしたw
・宇宙百滅軍団
・サポーター
・昭和なネーミング
・お父さんに気付かないゴセイ・・・聞いてあげて
・殺陣すごいな
・あきらめない事
・いい最終回でした・・・あれ?
敵の姿は見えてない?
赤がのほほんとしてない!

■W
相応しい最後
・変態医師、頼るべき約束、反旗を翻す
・新しい力・・・まあ、炎は青い方が燃焼温度が高いから
・力を望む歪んだ感情
・復讐を望むシュラウド、それ以上のものを見つけたアクセル
・対決
・10秒の壁を乗り越える!果たされた約束
・変態として、相応しい最後
・残された嫁
・俺に質問・・・しないでくれるかな
( ゚д゚ )三次元に萌えました

■ハトキャ
かわいい顔して結構内容えぐいよ
・自分の好きなものにかける情熱
・衣裳対決
・和気藹々としたファッション部、情熱が空回りする演劇部
・コブラさん、コブラさん…こぶらさん<ライトォ!!
・ついには糸の絡まった情熱
・双方の思うところ、繰り返す台詞
・心の声
・ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!/鏡・鏡
・繰り返す台詞、後悔と仲直り
・作り上げたものが役に立つという事
来週はゆりさん回

ダークとムーンは二人で一つ
月は闇夜に浮かび上がるものだから
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/167-75130c52
    この記事へのトラックバック



