--年--月--日 --:--


ダークさんにコブラさん

2010年05月25日 23:08

えーと、本気でどれをブログに載せていないかが判らなくなってきたw

黒いゆり
ユリさんの正体バレ回-12話?
なんといいますか
やられたムーンさんを見ていたら思い浮かんだので・・・
・・・ダークさんとムーンさんは表裏一体な存在のような気がします
博士の正体は親父様のような気もします
ダークさんは博士がムーンさんを気にかけるのが気に食わない、独占して居たい様な?
あの博士の仮面も気になります。
100502.jpg
なんと、Pixivルーキーランキング54位:(;゙゚'ω゚'):
次の日ランキング11位ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
いや、ランクアップとか予想してなかったので焦りました
何はともあれ、ありがとうございます(´∀`)


悠然コブラージャ
今週のハトキャのコブラさん
ウザかわいいw
手鏡でビームを跳ね返すあたりはさすが幹部
椅子に座って寛ぎ観戦がウザ可愛らしかったのでw
100523-01.jpg
今回は羽根が付いてたけど次の出撃にも何かオプション付けるのだろうか?
そのうちサンバのコス見たいになったりしてwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/168-cecf97e8
    この記事へのトラックバック



