--年--月--日 --:--


エロモノ

2010年05月27日 23:43

おっと、18禁なのでよい子は見ちゃ駄目だからね?
タイトルクリックでpixivに飛びます

西東
去年の10月フレプリ33話の前日にレイヤー分けまでして、そこで力尽きたもの
やとこさ色を塗りましたw
作中の公園の林はかなり深いように思えたので、
戦っている間に入り込み、そこで西の心情の吐露
しかしながら、もう既にイースには戻れないパッション
ならせめて、肌を・・・
100527-03.jpg
そんな感じで本が一冊書けるね


ひがし せつな
24話の灰色のシャツのせつな
悩み歩くうちに降ってきた雨、ずぶ濡れになりながら森の中を行くあても無く彷徨う
出合ったのは同じく少女のいない館に耐え切れず飛び出した青年
疲労と苦悩に苛まれた少女が発した言葉
100527-04.jpg
狂気の表現



みなみみきみなみ

最終話の南さんがあまりにもほえほえしていて、それ以前の性格とはかけ離れすぎなため
精神が分裂しましたか?と、妄想し出てきたキャラが白南さんと黒南さん
・・・とうとう、体まで分裂しましたw
ちなみに最終話以降の作品は、白黒描き分けていたりします
わかりやすい点でいえば、目つきが悪かったら黒、目尻が下がったら白
どっちも美希タンには己以外見て欲しくなくて、
それが分裂した自分自身であろうと許せないくらい独占欲が強い
100527-05.jpg
これも本が一冊分あるかな?ごめんね美希タン
3pとかどないせいと



サウミキ

今描いている漫画からちょっとした出来心
・・・いや、南さんの行為に対してではなく私自身の行為に対してですよ?
本編妄想と最終回後がくっついているからちょっと分量が・・・多い
とは言え、ここまできたら、どうにか出したい所
100527-06.jpg
肌の塗り練習も兼ねてますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/169-267c12f2
    この記事へのトラックバック



