--年--月--日 --:--


#27的感想&妄想~

2009年08月11日 00:25

昔は気が付けば2、3話見逃してたのにいい時代になったな…と思いながら視聴

・のっけからせつなの浴衣にヤラレマシタ
・浴衣はもちろん、おなご達の髪飾りも普段とは違うものになってていいねえ…
・タルトは普段家で何してるんだろう?
・大ラブむしろ大→ラブ
・普段とは違うラブにドキマキしてる大輔にニヤニヤ…かわいいのう
・カオルちゃんは美味しい所持って行ったのかそれとも、模範を示したのか?
・ダンスと漫才の箱が分けられてるのにどうやって間違えた?と思ったらプリプー様ですか
・タルト置いてきぼりの涙目…反則だww
・西さんまた新しい服w冬服アレンジですかw
・スタッフの捜索能力は異常
・甚wwww平wwwwwwww
・おwwwwwじwwwwwさwwwwんwwwwwwwww…orz
・漫才の言葉に固まる3人と蝶ネクタイびょんびょんしてるせつなカワユスw
・せつなが浴衣の裾を押さえて美希の額に手を当てる!?…ラブの教育は完璧!!!
・ちょwww「あ~幸せって」お前が言っていいんかい!
・いや、いいから逃げろよww
・いやwwwなんでとうもろこし食べてんのwwww微妙に可愛いよwwww
・4人の猛攻もなんのその、なウエスターのナキワメーケ強いな…
・いやwwwだからwwwwなんで作ってるのwwww
・あーwwもうwwwww、食べれ!心逝くまで食べれwwwww
・突っ込み!!
・なんで二手に?って、今回は目がいっぱいあるのか
・鬼瓦!!…余談ですがこのシーンで鍵穴がフリーズしましたwww
・メビウス様、ごめんっ!!
・屋根壊れてるけど漫才はやるんだ…?ダンスコンテストは開催されたの?
・次回予告の西さんが強烈過ぎて南さんかすみまくりwww


ラブの真似して超能力発動しちゃうプリプー様、小さい子供が母親の真似をしたがるってのを見事表してていいね、ラブはいい母親なんだね

西さんの「あ~幸せ」って台詞…自身の本音とは少し違う響きが在るような?
西さん自身じゃなくて会場の空気を感じ取って、それを口に出した感じか?
多少、コバカにした印象も受けるが…さてはて
ともかく引っかかる台詞

さてはて、芸人回新規のお客も狙ってかなり人物・背景共にきれいでしたな
…一部縮尺おかしかったけど
西さんの意味不明な戦闘シーンとか次回予告とかもその一手かな?
その関係で純粋にオカシナ敵役に徹した感じ…今回もイースとは呼びかけなかったし
芸人さんに関しては聞き取り易くはっきり発音した分、スローテンポになってしまったといった所か
しかし、次回の南さんで欝系に入ったら新規さん泣かないか?6話で泣きそうになったよ…


以下、次回予告を見ての西南妄想
苦手な人は見ないでね
西さんが最初に登場したシーンで小さくだけどクマみたいなのが出来てたのが気になる
次回予告の西さんにもあったし…暑くて寝不足?憔悴?
憔悴なら
西「ええい、イースのやつ、本当に俺たちのことなんとも思ってないのか!?」
カキ氷機ぐるぐる
西「一緒に過した思い出すらも忘れたのか?」
カキ氷バクバク
西、氷が凍みて?頭が痛い
南「…思い出か」
南、町へ出てネタ探し
商店街の写真館で思い出のアルバム作ります的なポスター発見
カメラをネキワメーケに
…くらいか

この感じだと西さんは最初の5分出てきたらいいほうだなw
しかし、これは寒いな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/17-c3c98d99
    この記事へのトラックバック



