--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/06/06)

2010年06月06日 11:51

ツィッターの方に入り浸っている所為で、ブログの存在を忘れ去りそうになる(;´Д`)
↑人の所為にしないの


■ゴセイ
デカレンジャーのボスかそれとも宇宙警察か
・次々に消されていく有名人・・・鳩じゃなくて羽田さんw
・囮
・ダンゴムシ、ゴリラ、ヘドロ・・・ヘドロ以外は地球を壊したら駄目なんじゃ?
・新たな敵に敵わない
・新キャラ・・・渋い
・毒を気合で跳ね除ける
・新キャラがヘッダーになった(; ・`д・´)
ヘッダーになった所を見ると新キャラのゴセイナイトはどうもロボットの気がする

■W
若菜ぁ
・消された「家族」の記憶
・約束、揺れ動く心、”家族の写真”
・徐々に明かされる組織、乗り込んできた財団Xの処刑人・・・その服何処からもってきた?
・一目、家族に会いに
・組織の処刑人
・早くに着き過ぎた二人、鳴る電話…そして、すれ違う
・「家族」
・園崎家次期当主
・ホームでの邂逅
・家族の写真

■ハトキャ
島本番長に青山無双にママは永遠の17歳w、それに筆
・番君・・・ただ目つきが悪いだけな気がww
・番君の家、お母様…母には内緒の
・鞄の中身
・心優しい少年
・ハートキャッチ漫画・・・男キャラだけ年代が違うw
・母に心配を掛けるから家では…
・原稿作成のお手伝い・・・うっ後ろ!つぼみうしr-----!!!!
・熱血番長漫画を読みふけり感銘を受けるクモジャキーwwwwww
・番君の手際がよすぎて泣きそうですwww
・続きは演劇で
・訪れて欲しくなかった来訪者
・ば  れ  た  !  !  !  !  !  !
・逃げ出した公園のベンチで・・・クモさんそれば、八つ当たり?
・インク壷のデザトリアン、筆は…
・技の応酬はかっこいいが、クモさんが…
・笑う男と受け止める少女
・無事に投函された原稿、次の投稿先は

番君から盗み見した漫画が砂漠漫画だったら、心の花奪ったのだろうか?

番ママの天然過保護っぷりはやばいな

確かに同人を、しかもラブコメを描いている訳だから
番君が母親の前から逃げ出した気持ちがよく分かる
よく分かる・・・



それにしても、クモさんは一体何処に向かっているのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/173-3e5f77a1
    この記事へのトラックバック



