--年--月--日 --:--


お休みの日

2010年06月07日 21:17

お休みの日と言うか長期休暇中~
本=メガネをかけて読む
メガネ=キスのときは外す
私的、お約束・・・です
100605.jpg
詳細なイラストはpixivからどうぞ~

長めのお休みなので四つ葉町にてのんびりマッタリ
西さんも一緒に居るので桃園家に遠慮して安いアパートの一室を借りて滞在~

朝、ご飯も食べたし歯も磨いたけど出かけるには少し早い時間
ゆるりゆるりと互いの体温を楽しみながら、それぞれ好きなことをする時間

が、西さんはもっと体温を感じたいと思ったようで・・・
でも、東ちゃんは。それに応じる気が無いようで・・・

西
「イチャコラしたいのにイースが本を読んでて、相手にしてくれない!
・・・こうなったら原因を取り除くべく、本を取り上げることにする!!」
東「・・・もう、仕方ないわね」



ツイッターのフォロワーさんのお誕生日おめでとうイラストです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/174-4d40260b
    この記事へのトラックバック



