--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/06/13)

2010年06月13日 08:49

今日はゴセイだけ~

■ゴセイ
処理落ち・・・
・今日は荒川脚本
・ナイトの正体
・ハッピーハッピー!(Vo若本)
・工場を壊すナイト、止めるゴセイ・・・中国だったら国ごと鎮めそうな気がw
・電波を乗っ取るムカデ、じゃ無い、ミイラ
・親父様・・・
・テレビ局を要塞化する敵、ビルごと破壊しようとするナイト、押しとどめるゴセイ…5分待つ
・対ミイラ戦@TVスタジオ・・・ADで遊ぶなwwww
・俺たちの戦いを見ていてくれ!!


これだけじゃなんなのでハトキャ妄想
・サバク博士は途中参戦、そしてその仮面が本体、DIO様的な感じで
・物語が進むにつれ戦闘は激しくなっていく、
 そしてつぼみのプリキュアの種が割れてしまう(粉々になって再起不能)
 落ち込むつぼみにおばあちゃんが差し出したものはキュアフラワーのプリキュアの種
 つぼみはブロッサム(蕾)からフラワー(花)になる
二段階変身でもいいと思う
・・・な~んてね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/176-6e1f7554
    この記事へのトラックバック



