--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/06/20)

2010年06月20日 16:28

今日は朝からオカシイ

■ゴセイ
もうナイト一体でいいんじゃないかな?
・遊園地に現れる河童・・・キグルミアトラクションと間違われそう
・辺りを気にせず戦うナイト、守るゴセイ、守れなかった黒
・家族の悲しみに誓う
・囚われのナイト、利用する河童
・黒とナイト
・美味しいところを全部持って行くナイト・・・カードは出すわ合体しちゃうわ
強くなっていくゴセイを書きたいのだろうが、今の所怪人とナイトが強すぎて太刀打ち出来ないから
見ている側としてはあまり面白くない・・・話も殺陣も面白くなってきてはいる

■W
押し付けにも見える・・・か
・自分の知らない自分の映画
・風の佐平治・・・一回だけの設定じゃなかったのかw
・7時間10分の未完映画
・引っ込み思案で人見知り
・昔に戻ってしまった妹、姉は意地を見せる
・あきこが主導権を握るジーンの映画
・ナスカのメモリ、呟く名は…
・混戦、ジーンの意思


■ハトキャ
離れる事になっても家族だから
・エリカ父の撮った写真
・カメラマンつぼみ、姉は売れっ子モデル
・来月結婚する娘とその父親
・農作業・・・苦手なモノに反応するエリカがカワイイ
・コブラさんはいつでも自分に相応しい美を求めています
・皆で晩御飯、途切れる会話
・家族の写真を見た娘の胸の内
・早朝の散歩
・バスでここまで来ました・・・案山子は知ってるんだ
・奪われた心の花・・・クリスタルの色が違う?
・スピードアップの種、目が回る
・静かな叫び
・新しく撮られた家族の写真、ワンコも家族

つぼみの引っ込み思案なところ殆ど無くなったな~
二つ結びにポニーテール、農作業着も可愛くてよい(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/180-67a12773
    この記事へのトラックバック



