--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/06/27)

2010年06月27日 12:34

途中保存に追加記入で保存しても下書きのままで公開されないんだね
・・・あははははh・・・orz

■ゴセイ
腐った恋心
・恋は戦い!!
・アドバイスを守る少年
・恋心を食らう怪人
・ゴセイに諭され待つナイト
・素早すぎて攻撃が当たらない、アドバイスどおりに
・今度こそ共闘

■W
力を欲した先にあるものは?
・姉の意地
・言葉が出ないジーン
・怒りに駆られる若菜、連れ去る
・若菜と明子、ジーンを信じる明子の叫び、若菜の意地
・ジーンが言いたかったこと
・若菜の変身
・自費製作映画

■ハトキャ
ポプリが可愛すぎて死ぬ
・心の大樹のうろの中
・ダークとサバーク、そしてデューン
・ダークの攻撃、守るポプリ
・急に振られた代役
・固まるつぼみ
・ももかの妹役・・・かなり周りが見えていない焦りが
・聞こえる声
・変な人に利用されるねたみの感情
・周囲の心遣いを告げるブロマリ
・現れる第三の妖精、現れるクモコブ
・必殺技
・ブロマリの言葉が事実だと信じた妹役
・ポプリの出現によって提示された三人目のプリキュアの存在

フラワーはムーンライトに似たシルエット
ポプリはひまわりの花が象徴
・・・シフコフ、コッペ様に象徴となる花があるのか?
シフコフはもともとムーンライトに憑いていた妖精・・・
だがその当時はシフコフは未熟で二匹で一人前の状態だった?
だからムーン以外の「もう一人」は選べなかった?

心の大樹は心の花が元気だと元気になる・・・
人の心から力をもらって存在している?
心の種は濃縮された元気な心のエネルギー?
逆に心の大樹が元気だと人の心は元気になる?
心の大樹に元気がないと人の心はすさむ?
持ちつ持たれつでエネルギーが循環している?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/182-99ef1980
    この記事へのトラックバック



