--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/07/04)

2010年07月04日 23:00

■ゴセイ
大切なもの
・ピンクの破壊的な大雑把調理
・機械を壊す怪人
・困っている人は見過ごしておけない
・初めて秤を使った日・・・料理は化学
・ナイトが大事に思うもの、ゴセイが大切に想う者
・出来た(゚∀゚)!!
・小麦粉アタック!ボールアタック!!

■W
姉の意地
・冤罪
・ダイヤの指輪ををはめた女と男
・ダイヤの価値・・・硬い
・三角関係
・力を手に入れた妹、力を欲する姉
・女同士の戦い
・ダイヤの硬さに手も足も出ない
・傷つきたくない女

■ハトキャ
公式が病気
・一人出陣するコブラ・・・傷治ってるんだから止めて
・ポプリのパートナーをスカウトするでしゅ!!
・コッペ様はカッコいい(妖精基準)
・怪しい人物(妖精いわく完璧な変装)
・いい先生だ・・・
・勧誘する妖精たち・・・熱風にゆれる一輪の花!!キュアファイアー
・学校に不審者が、探索に出る先生
・ホラー
・怖がりな先生
・結局パートナーを見つけられずに落ち込むポプリ
・ゆりさんに申し込む
・今日は疲れました・・・zzz

他人から見ればどれほど馬鹿らしいことでも本人にとっては重大な問題


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/183-72fa2ed2
    この記事へのトラックバック



