--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/07/13)

2010年07月13日 23:07

寝過ごした・・・orz

今日はゴセイがお休み

■W
陣さんってヤクザのお兄ちゃんの方だと・・・最後に背広着て出てくるまで思ってたorz
・攻撃の通じない相手
・面会、思い出、拒絶
・どうせ皆私に騙されるのよ!!!
・姉と弟
・罠・・・事件解決?
・サンフラワーの上で・・・サンフラワー号貸切ったのかな
・明かされる真実・・・風都悪女伝説が!?
・どんなものにも弱点がある・・・普通に燃やすと思ってたw
・お姉ちゃんのパワーUPは?
いや、あの挿入歌ってやくざのお兄ちゃんの時に流れてたから、てっきり・・・
・・・どうせ主役以外の顔は覚えられませんよおぉぉぉぉおだっ!!!


■ハトキャ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
・園芸部所属花咲つぼみ、兼、ファッション部副部花咲つぼみ
・園芸部部長はかなりのおドジさん
・好きだけど上手くいかない事
・憧れの人…愛情をもってじっくり育てていけばいい
・生徒会からの依頼…緑のカーテン
・近づく台風
・クモジャキーの新たな必殺技
・力を合わせて苗を守る…枯れそうな苗
・マリンvsゴーヤ、クモジャキーvsブロッサム
・拾われたポプリのトキメキ・・・シフレコフレには目もくれなかったな~
・さ~て来週はいよいよおおおおおおおお!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1


もしかしてポプリはあのままお持ち帰りされたのか?

クモさんの必殺技名、そこはかとなくダサい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/184-562f784d
    この記事へのトラックバック



