--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/07/18)

2010年07月18日 17:11

どうしよう・・・サンシャインさんで頭がいっぱい過ぎて
ゴセイとWをあまり思い出せないwwww

■ゴセイ
一万年の因縁
・ネッシー・・・せめてアッシーにしてください
・影を奪われる人々
・手をこまねくゴセイ、その様子を見て苛立つナイト
・仲間を守れないのなら地球も守れない!!
・囮
・因縁の決着
・ゴセイとナイトの合体
次回は水着~

■W
女ってこわいな”ー
・年老いた少女
・年取らせ屋…一方的な確執
・年老いた探偵
・特異体質な二人
・シュラウドの企み
・地球の本棚に無い情報
・年老いてもしゃっきりと
・逃亡者である姉とその復讐相手の刑事
・メモリーを渡したのは・・・


■ハトキャ
冬服のままとメロンパン
・ポプリといつき・・・やっぱりお持ち帰りした?
・熱演するポプリ
・共通する夢の話
・病院の長いすでうねうね
・恐怖におびえるさつき・・・
・兄妹の思い出
・曇り、隠れる太陽
・怯える兄、拒絶する妹
・サソリの髪
・両手いっぱいの護りたいもの
・その両手に護るもの
・雲を突き破り現れる太陽
・日輪にゆれる一輪の花!!

可愛いものを自重しなくなったカワイイ子
・・・自分を抑え込まなくなった・・・か
皐月兄さんの手術が成功して・・・
兄さんが明堂院流の跡取りとして再び立てば、いつきが男装をする理由が無くなる・・・

兄さんは手術よりも、その後の自分の姿が想像できなくて恐怖したんじゃないかな?
病弱な自分と、いつも苦労をかける妹っていう関係が変わって、どうなるのか?
が、想像できなかった・・・とか

とにかく、兄妹の関係が変わるのは確かか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/185-c534dc24
    この記事へのトラックバック



