--年--月--日 --:--


貴女がいたから私がココに居るの

2010年07月21日 00:03

また未記載のイラストが溜まってきたw
Twitpic
最近はこちらにUPしています
途中経過やらラフやら写真やらいろいろ有ります

キュアサンシャイン!!!

100720-01.jpg
次回予告での変身シーン披露に驚く!

僕と私
100720-02.jpg
とにかく可愛くかっこよかった!
一人称の違いは男と偽っている必要が無くなったからだと思います
・・・僕っ娘プリキュアも捨てがたいのですがw

貴女がいるから私がココに居るの
100720-03.jpg
7月19日はパッションさんの誕生日!!
イースと言う人格が土台にあってこそのパッションさんだと思っています!
だから・・・パッションさんにイースが混じったイラストも描きます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/186-3afd498f
    この記事へのトラックバック



