--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/07/25)

2010年07月25日 11:20

外がうるさくて台詞が聞こえない・・・

■ゴセイ
水着会のはず・・・
・花火を見に海へ!
・くらげ(?)怪人の「完璧☆」な策略・・・なぜ海に入らない!
・暑さをしのぐ知恵
・大漁だ大漁だ大漁だーー!!
・仕入れたばかりの知識を生かす…カキ氷キーン
・仲間を助けるための仲間を護りながらの戦い
・しかし、時既に遅く・・・水着が・・・
・ココからは俺たちのターンだ!!
・身体を冷やしすぎて風邪をひいたw
発火湯は・・・ちがう、薄荷湯は浸かってみたい!
データスが着れる浴衣があるのか

■W
三角関係って解消されたと思ったんだけど・・・違ったのか
・明かされる事実、傍らに咲く花
・黒が白に突っ込みを
・復讐に燃えるもう一つの戦闘
・二人の老婆…おじいちゃん探偵の決意
・己の復讐に特殊体質を利用しようとしたつけ
・子を思う親の気持ち
・身体を張って攻撃を食い止める
・ただ一人の母親
・あれ…りゅう君は明子から身を引いたんじゃないのか・・・?


■ハトキャ
・導入部は無し
・恐怖に怯えて暗く纏った闇を照らす
・シャイニータンバリン!!・・・かわわっ
・心の大樹に呼ばれる
・妖精が変化したマントで遊覧飛行・・・いつきが王子様にしか見えない
・心の大樹の元…いつきの見た夢
・付けられていた
・変身シーンはいつきのみ!3人の立ちポーズ
・ダークさんは強い、3人がかりでも手こずる
・ダークさんの攻撃によって無残に散る心の大樹のつぼみ
・心震える・・・しかし攻撃は受け止められてしまう
・イージスの盾
・今は護ること
・次回は合宿回・・・作画が

さつきのクリスタルは白色・・・心の種も白色
クリスタルの色と心の種の色は連動しているのか・・・今更過ぎる問いかけ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/188-1afc3753
    この記事へのトラックバック



