--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/08/01)

2010年08月01日 08:49

土曜日は関西のスタンプラリーに行ってきました~
両手に花でほくほく(*´∀`*)
お付き合いいただいたまつちよさん、稚代さん、ありがとうございました~

■ゴセイ
ブレドランは苦労人
・アラタとブレドランに聞こえた声
・手応えの無い・・・
・解かれた封印・・・いきなり使いこなしてるww
・実体を与えられた怪人
・暴れる訳、声を聞きたい
・新フォームに新武器・・・動きにくそう
どう考えても新フォームが動きにくい、殺陣の最中も胸当てに腕がゴスゴス当たってた

■W
NET回線悪すぎて見れず・・・
後で見直す


■ハトキャ
夏合宿前編!
・OP変わった!ムーンさんもいる
・いきなり呼び捨てのえりか
・いつでも男装の生徒会長から普通の女の子へ
・この夏のテーマ
・流しそうめんの戦いw・・・性格的にこういうことが苦手な子の描写もあるっていいと思う
・妖精の心得・・・って何ww
・砂漠組みもがっしゅk・・・クモさん予想通り赤フンwwww長いwwwwww
・愛キャッチも変わった!
・夜のコブラ・・・小さいテントでちんまり寝てる3人の色気の無さがかわいいな~
・合宿の朝は体力づくりから
・砂浜で出会う砂漠の使途・・・そのうち鳥取砂丘で会うとおもう
・プリキュアVS砂漠・・・肉弾戦萌える!!!!!!
・全部パンチ!!・・・オッパイパンチには出来なかったみたいwww
・サンシャイン対サソリ、ほわほわ~~
・サソリがやられそうな所を助ける二人・・・なんだかんだ言っても結局仲いいんだよね
・来週は合宿後編!!・・・関西は夏のお休みに入りますorz

妖精はポプリのみ増えた・・・ムーンさんの妖精は?

いや・・クモさんの水着?が見れたのは嬉しいが他の子達は・・・?
脱がないの?
コブラさんの瞳にハイライト入れるのか入れないのか、はっきりして欲しいよ

あと、夜のシーンでプリキュア側と砂漠側で見ていた月は同じものだよね?
何で大きさが違ったんだろ?
見ている(見えている)ものが違う?
・・・砂漠の本部も実は意外と近い場所に有るっていう暗示?

・・・わからないな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/190-80266a0b
    この記事へのトラックバック



