--年--月--日 --:--


お盆

2010年08月12日 20:28

明日からコミケですね~
行かれる方は暑さ対策をしっかりして楽しんできてくださいまし~



私は今年もコミケには行かず10月のレインボーフレーバーに参加しようと画策していますw

今ちょうど3冊目のデジタル処理中です・・・が、なかなか前に進まず・・・正直焦っています
やる気空回り中~~

このままでは5冊目まで作れない!
ホントは6冊作りたいんですが、ね~
1冊目(18禁)「好きだからイジメたい!」
2冊目(18禁)「#38妄想」
3冊目(18禁)「(タイトル未定)」・・・2冊目の続き、みたいなもの
4冊目(18禁)「(タイトル未定)」・・・西東
5冊目(健全)「(タイトル未定)」・・・夏の西
6冊目(18禁)「(タイトル未定)」・・・南美希南
こんな感じです
話を作る際に細かい分岐・差異はいろいろ出てくるのですが
夏の西が2つストーリーが出来てしまってw結局健全な方を選択したわけですがww

自分で好き勝手作っているのに出来上がったものを見ると恥ずかしかったりしますwww

ちょっと私事で忙しくなるので効率よく進めたいものです~
グッズも作りたいw



・・・あ・・・実は「好きだからイジメたい!」刷り上っています
販売も開始しています!!
ごめんなさい、告知してなかった・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/194-71224b57
    この記事へのトラックバック



