--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/08/29)

2010年09月01日 22:38

むむむ、結局寝過ごしたとか・・・
まあ、23日に家に帰ってきてからずっと資格試験の勉強してまして、
それが終わったら、お仕事イラスト描いてました~
〆が8月末だったのでひっちゃかめっちゃかでしたw
・・・それもどうにか終わったのでやっと更新できますわ(;´∀`)


■W
何も言わないからとにかく見ろ!

最終話は判りにくいかな?
しかし・・・これからABCを見ている人は
8月からのクライマックスに向けての加速にリアルタイムで付いていけない訳か・・・
8月最初からの話の流れが判らないとか・・・


■ハトキャ
つぼみ・・・フラグ立て過ぎ
・夏休みが終わるまでにやり遂げたいこと
・京都から自転車で
・お手製のメダル・・・ドアノブカバーかと
・帰ってきた少年の複雑な表情
・つぼみが自分の力でがんばりたいこと
・返されたメダル
・心頭滅却すれば火もまた涼し!
・少年の心に付いた傷
・告白
・つぼみの作ったドレス
・再度、挑戦

クモさん、必殺技を開発しなかった日も必殺技を使ってあげてください

ハトの何が気に入ってみているのかと考えてみたら、
いつきではなくポプリが気に入っているのではないかと思う


さてと、原稿をどうにか・・・したい
・・・と言いつつグッズなんぞを作っていたりもする
����������買���� on Twitpic


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/197-82e1fede
    この記事へのトラックバック



