--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/09/05)

2010年09月05日 11:28

気が付けば今年も9ヶ月が過ぎてたり
久しぶりに自宅のTVでニチアサ見れた!

■ゴセイ
盛大に笑わせていただきました
・一万年前に怪人を封印するのに使われた封印の箱
・企むブレドラン
・封印されるミラクルゴセイヘッダー
・ナイトの一言「お前たちが戦っているんだ!」
・挑むゴセイ、応じるヘドロ、企むブレドラン、乱入するゴリラ・・・敵の名前って覚えられない
・罠にかかったブレドラン
・ブレドランの持っていた切り札は相手の手なのかに
・やけくそ
ブレドランはまたひょっこり現れそうな気がするんだけど・・・無理かなあ?

■OOO
メッダッルッ!メダル集めろ!!!・・・バンダイカーン様素直過ぎますw
・OP途中で変身!!
・犯罪に呼応するメダルたち、眠らされた主人公・・・真昼なのに驚いた
・怪しい社長のケーキ作りと見守る秘書、特殊部隊と変形する自販機
・容赦なく破壊する
・A HAPPY BIRTH DAY
・脱ぎ脱ぎ・・・その皮靴は自分の?
・二人の刑事…少しのお金と明日のパンツがあれば何とかなりますって!
・自販機と拾ったメダルと腕と怪力女
・怪人たちの会話、欲望を食らって作り出されたモンスター
・腕とモンスター、止めに入った刑事
・タットッバッ!!タトバ!タットッバッ!!!
・4体の怪人と4枚のメダル
・二度目のケーキ作り
・刑事の体を乗っ取る腕、鳴り止まない携帯
面白いと思う・・・最後まで見るかは気分次第


■ハトキャ
ポプリといつきの話に幼女を加えて、ゆりさんを絡ませた風味
・いつきと遊びたいポプリ・・・このあたりはまだ赤ちゃん妖精かな
・夏休みが終わって学校が始まることを説明するも家出するポプリ
・プリキュアは学校へ、妖精はポプリ探しに
・公園にて、家出少女と家出妖精
・互いの悩み、降り出す雨
・偶然見つけた
・お化粧してないコブラさん・・・ごめん元が良すぎてお化粧してるかなんてわからなかったよ
・優しいゆりさん
・子の目の前でデザトリアン化する母
・お母さんその動きは怖いですよ・・・
・守るポプリ、絶体絶命に現れるいつき
・いつも一緒に居ることだけが愛情じゃない!
・強い母、苦戦するサンシャイン、ダブルお尻パンチ!
・サンシャインのきめ台詞は普通に聞けるんだけどな~
・元に戻った母と子
・次回はゆりさんと妖精の話

砂漠組みの強化アイテムとか・・・死亡フラグだよね・・・
サソリとゆりさんの間柄とか
普通にダークさんがゆりさんの妖精が改造されたキャラだと思ってたんだけど
サソリさんがゆりさんの妖精だったりする?
割れた心の種のかけらをダークさんが持っているのはなぜ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/199-f405ff45
    この記事へのトラックバック



