--年--月--日 --:--


吹けよ風、呼べよ嵐

2009年08月14日 22:50

とうとう今年も夏祭り期間に入りましたね
私は行きませんが、参加者の皆様は日差し避けと水分補給はきちんとしてくださいね
熱中症マジ怖いです

吹けよ風、呼べよ嵐
吹けよ風、呼べよ嵐
大きいサイズはpixivからどうぞ
イース時代だったらそのまま問答無用で肘鉄食らわしてそうだw


これのキチンと描いたバージョン

で没パターン
…大本はこれで描いていたのでこっちの方がしっくり来るかも?
線画風嵐
23話の死に際しての妄想イメージです

タイトルは某曲名から
他に「あなたにここにいて欲しい」と言うタイトルもありましたがあまりにも直球過ぎてw
個人的に恥ずかしすぎるしww
嵐の中心人物だし技名も幸せの嵐だし…なので「吹けよ風、呼べよ嵐」です

ああ、ラブラブしてる?の描くのは恥ずかしいですorz


パッションがラビリンスに捕まったとしてもイースに戻る保障も意思も、
最早せつなには無い訳で…
そうなった場合、西はどうするのかと、少々考えます
肉体言語で説得?
シコウガエロニハシリマシタヨ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/20-9c372183
    この記事へのトラックバック



