--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/09/12)

2010年09月12日 11:10

暑いね~

■ゴセイ
女の人の夢が切実過ぎて身につまされる・・・
・護星祭
・寝ている人の夢を食うだけの能力、与えられた力
・夢を食われて地球に根を張り腐らす人々
・新たな夢を見つけ出す天才
・私の使命は幽魔獣を倒して星を平和にすること・・・それが夢なんじゃないの?
・再び夢を見つけ出し、立ち上がる人々
・行け!BB虫!!・・・そんなに振り回したら次回からの分が居なくなる
・それぞれの夢

■OOO
お兄ちゃん、変わりすぎて一目見ただけじゃ判らないよ
・取り付いた魔物、離れれば10分で死ぬ・・・そのうちに体の傷、治るよね?
・メダル集めはライフワーク・・・いつもお菓子を作っている印象しかない社長とそのお菓子を食べている秘書
・魔物に乗っ取られた兄と怪力の妹
・コアメダルとセルメダル・・・そのまま細胞に当てはめればいい
・次はもっと割りのいい仕事があるぞ!現金輸送車を襲うんだ!!・・・おーい
・奪われた欲望・・・出てきたセルがどの怪物よりも怖いんですが
・出した条件
・贈り物・・・コイン→自販機→缶ジュース+剣
・タコダ!タ・コ・ダ!タコダ!!・・・かわいい!!
・クリーチャー
・妹に送ったメール
人の持った欲望を取り出し、それを食らうとメダルに変換されるのかな?
メダルをより多く持ったほうが強い?
あの社長って一体何の会社の社長さんなんだろうか?


■ハトキャ
ゆりさんの妖精・・・?
・サソリさんの負けパターン
・砂漠をせっつくデューン様・・・若い!
・調子の出ないサソリさんとサボテンの花
・夏休みが終わって、自分の服を作り終わって、さて次は!?・・・一ヶ月なんてあっという間だよ~~
・モデルを頼みに、挑戦状
・植物園の前で、失くした妖精、妖精と共に失った心の花
・ぼんやりと花を弄るサソリ、訝しがるクモコブ
・新たな闇の力、元に戻るサソリ・・・アンニュイなサソリも好きだよ!
・眠れない夜・早朝の特訓
・試験の結果、憑け込まれる失意、かつて情けをかけられ見逃されたゆりさん
・デザトリアンと渡り合う、プリキュアのコンビネーション
・デザトリアン内に取り込まれた心の花をより苦しめるための力
・訓練?の成果、新しいコンビネーション技
・心の花を感じられるような服を!
・心の花が咲くのなら・・・
来週は絶望先生の正体がわかるのか~
予告でムーンライトさん出てたけど、回想シーン?
今日はプリキュアの話の視点が外側からだったな~
ユリさん側から見た話だからか

あと、ゆりさんの妖精をシフコフは知らないんだよね、
ゆりさんが妖精を失ったあとに生まれたのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/201-4f03c5b4
    この記事へのトラックバック



