--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/09/19)

2010年09月22日 00:34

入稿しました~
さあ、次行って見よう~

■ゴセイ
なぜか腐的な妄想をしてしまいました・・・膜・王で
・マクベインの粘液
・明日は望の誕生日
・やっぱり被害にあう親父様
・強くなった・・・?
・地球を腐らす存在
・フリーズドライ
・マクベインの巨大化
・お久しぶりのダチョウ
・勝つには勝ったが・・・蠢く怪人

■OOO
放浪のわりに小奇麗だし、服も持ってるよね
・兄と妹・・・引き止めるエイジwwww
・人通りの多い道でパンツを洗わないでください
・封鎖された地下トンネルで会談する怪人たち・・・象さんの鎧が戻った姿は見れるのかな
・食に対する欲・・・自炊した方が安く付くだろ?
・この社長の職業はケーキ職人なんじゃないかとちょっと思っている
・人の形のまま、留まることを知らない食欲
・今度は鳥
・変化した人間、記憶を覗く
・コインをためたいアンク、人を助けたいエイジ
あの会社って誕生日が同じ人は入社できなさそうwwww
たこと鳥の玩具・・・迷うなあ
立体物は場所を取るからあまり買いたく無いのですよ・・・でも欲しいw


日曜のうちに書いてしまわないとずるずる先延ばしにしてしまいますね。
すいません

■ハトキャ
ゆりさんっ、ゆりさん・・・、ゆりさん!!!
・お疲れの三人・・・もふもふ
・力が欲しい
・砂漠の王との戦い・・・フラワーさんの姿をみせてください!
・力を求めてプリキュアパレスへ
・戸惑うゆりさん
・ムーンさんの回想、パレスでの出来事
・プリキュアの像がいっぱい・・・!
・試練の相手は
・一人ひとりの力とコンビネーション・・・喋った!
・コッペ様の思い
・ムーンさんんんっ、ムーンさん・・・、ムーンさん!!!!

フラワーさんも香水ビンで変身してることに驚いた!
ムーンさんだけがコンパクト?
おばあちゃんのペンダントは予想通りプリキュアの種みたい
変身は・・・無理・・・かな?

それよりも!
ムーンさんの欠けた種!
さっくりと修復されてるじゃないですか!!
先週のつぼみの学園祭のモデルを引き受けた感から
来月中旬にムーンさんに変身だと予想していたのにw
ふうむ・・・プリキュアに変身!ムーンさん強すぎ!つぼみたちヤル気無くす!とか
それとも、プリキュア姿で合宿とかしたりする?

ムーンさんの妖精が砂漠にどうにかされてしまう(攫われる?)→ムーンさん助けるための力を求めてパレスへ
→ダークさんに出会う→ムーンさん敗北、種が二つに割れる
とか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/203-54fcce90
    この記事へのトラックバック



