--年--月--日 --:--


一ヵ月後は

2010年09月24日 23:27

ちょうど一ヵ月後ですね~レインボーフレーバー3

今のところ準備できているのは
南美希本1(全部数)
西東本1(全部数)
南美希本2(全部数)
(予定)西東本2(4/3部数)

グッズが
ポチ袋x2種
ポストカードにラミカが1種づつ

・・・くらい
なんか、増えました

南美希本2は今現在印刷所で刷ってもらっています
私の手元に届き次第、ネットショップにUPいたします
あとは、西東本2を作らないといけません
4/1手元に残したものはネットショップに置いておきます
会場に来られ無くてこちらで買われる方もいらっしゃいますので
・・・まあ心配しなくても売れ残るでしょw

以前言っていた夏の西は落とします
ムリポ\(^o^)/
暗い話だし季節も合うから出来ればいいんですけどね~
こうなったら二つとも描いてやる

ポチ袋もちまちま切って折っていかないとw
ラビリンスは印刷したのですが、
ハトの妖精たちはまだムーンさんの妖精が・・・って登場するんですかね?


会場が開場したら一時間ほど買い物の旅に出ようかと思っていますw
・・・旅に出る勝手がわからず、そのまま座っているかもしれませんがww
売り切れて悔しいのは嫌なんですw


こんな感じですね~
後、一ヶ月です
皆様も体調管理は万全にして会場でお会いしましょう~
æ�¥ã�ªæ¸©åº¦ã�®å¤�å��ã�«ã�¯ä¸�ç��ã��ç��ã��ã�ªã��ã��ã�¦å¯¾å¿�ã... on Twitpic

月末に英雄伝説の新作が出るんですが・・・お預け、です
公式フラゲなのに・・・遊んだら絶対に徹夜するので・・・出来ません・・・
英伝の新章なのに・・・
考えただけでくじけそうw
・・・原稿がんばろう~そうしたら早くプレイできる~~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/204-c537e631
    この記事へのトラックバック



