--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/10/03)

2010年10月03日 15:05

ドリダンに魅了されました
正確にはドリダンカードの可愛らしさと着せ替え遊びに
レイフレ行く前にお金が底をつきそうです←嵌りたてが一番制御がつかないのですわ

■ゴセイ
一週見なかったら新しい敵さんが出てた・・・
・望の問いかけ・・・えり成長したなあ
・アラタが帰りたい理由
・新たに蠢く敵
・強くなった天使たち
・ナイトと望
・望の行動に戸惑うナイト
・星を守るのが天使の使命だが星を育むのは人間、だから自分たちの居無い世界を目指す!
・アトランティスの皇帝
・拾われたビービ虫の巣・・・ちょっと期待したのにw

■OOO
何処からその服出してきた?
・持ちかけられた取引・・・7割は多くね?
・この会社社長は何でケーキ作ってるんだろ?
・メダル集めの理由、一瞬のためらい
・アイス大好きアンクwwww
・人間の姿を身に纏う怪人たち・・・象さんのイメージがw
・女王様は女子高生
・飽くなき物欲
・ひなと同じ学校に通うお嬢様
・海の怪人・・・このデザイン、ツボだ
・アンクの居無いときに出会った昆虫怪人・・・真緑のジャケットってどうよ
・役に立つ人間の作った機械
・ヤマアラシの持つ昆虫のメダル
・ひなとお嬢様、会社の倒産・・・綺麗な大阪弁w
・3枚のメダルがそろった・・・黄色のメダルも3枚そろってなかったけ?
怪人の名前が覚えきれません!
アンクは腕の一枚だけしかないけど、他のメダルはどこ?


■ハトキャ
ゆりさん!!!ゆりさんっっっっ!!!!ゆりしゃん!!!
・決意をこめて
・記憶、二つに割れた種
・ダークさんとムーンさん
・ムーンさんのプリキュアの種
・吹き飛ばされるダークさん、現れる3幹部
・ダークさんに競り負けるムーンさん、脳裏をよぎるコロンの叱咤
・再び立ち上がるムーンさん
・ブロッサムvsサソリ、髪の毛結構伸びるんだ!!・・・髪形は下ろしていた方が好き
・マリンvsクモ、剣抜いた!!・・・直剣に変化したでござる
・サンシャインvsコブラ、ブロマイドの絵柄増えてる!!・・・サンシャインが一番にやられるとか
・ムーンライトvsダーク、壮絶
・倒れたダークさんを迎えに来たサバーク博士
・倒れたサンシャインを守るポプリ
・ピンチの3人を助けに入るムーンさん・・・コブラさんのそこって股間じゃないかな?
・戦い終わって大樹の元で
・家路につく
・ユリさんの3サイズ!!!!!!!

光あるところに闇があり、闇が光を飲み込むとき私たちは一つになる!!
どういう意味だろ?

ユリさんが眼鏡っこのままいてくれて嬉しい限り♪

夏前から気になっていた映画の黒髪のお兄ちゃんはやっぱりコッペ様~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/206-a7e1976b
    この記事へのトラックバック



