--年--月--日 --:--


人のいぬ間の妄想

2009年08月16日 00:11

ふと東西冷戦と聞いて何故かドキマキしてしまった・・・もうだめかも知れん

まあいいや、夏祭りで人がいぬ間に妄想しようw
以下、ラビリンスについての妄想
あくまでも妄想、ハイハイ妄想乙!とでも思ってください
まずは管理国家ラビリンスについて
・色が少ない?
  色をもらえるのは幹部の証・・・とか
・音楽が無い
・食事の味付け薄そうってか、出汁は効いてないだろうな
・寿命まで管理されてるって事は生殖行動とかも管理されてる?
・結婚の意味は卵子と精子を体外受精させた事を意味しているのかも
  ということは試験管ベビーで親元を離れて施設暮らし…
  →親の愛情を知らない
  6話の南とか見てるとそんな感じ
・メビウス様が脳みそだけの存在とか、
  実は死んでて人格をコピーしたコンピューターだったとしても驚かないw


僕3人
・ラビリンスは何度か他世界を征服しているのでプリキュアの世界がはじめての遠征ではない?
・たとえば、西南とあるいはもう一人で他世界を侵略→何らかの理由でもう一人が脱落
・新たな侵略(プリキュアの世界)に備えて、年は若いが優秀であった東を補充
  これで、3人の年齢差が理由付かないかな?
・次の北が脱落したもう一人だと仮定してみれば、西南とどっこいな年齢っぽいのも・・・
  2話とか6話とか・・・会話聞いてたらそんな感じ聞こえるが、さてはて

ナキワメーケの使用限界
・ナキワメーケって強さがなにで決まるんだろう?
・使用者の気力?体力?それとも発想の豊かさ?とか
・使役するのにそれなりに疲れも溜まるっぽいので、体力が一番あるであろう西が一番出撃回数が多い?
・東西は使役時間が短いが南は使役時間がかなり長いので、それだけ体力の消耗がひどく次の出撃までに時間がかかるとか?
  普通に半日以上使役→疲れる→引きこもりにしか見えない( ´д`)


人間形態は各々知っているっぽい
南は占いしないのか?

僕の各個人についてもいろいろ考えるが考えすぎて頭パンクしそうなので、まあ、次の機会に

・・・今週も鍵穴視聴だorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/21-2947fe59
    この記事へのトラックバック



