--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/10/10)

2010年10月10日 12:40

金木犀が咲いたら一気に秋の雰囲気です

■ゴセイ
前半は寝過ごしたorz
あれ?今日の敵って先週のと一緒?手に持っているのはパッションハープ?
・戦うゴセイ、悩むナイト
・変身を強制解除されても戦うゴセイ・・・傷付けるのも育むのも人間
・悩み消えるナイト、共に戦う仲間として
来週、今更リーダー誰かで揉めるんですかwwww
後、望の絵のうまさに嫉妬するw

■OOO
なんと言うか・・・シリアスなのかギャグなのかよく分からんw
・メダルを取られ、告げられた事実に戸惑う緑の昆虫
・装備を必要とするエイジ、分け前を取られたくないアンク
・問い詰める昆虫、しらを通すヤマアラシ、象さんかわいいよ(*´Д`)俺の城がー!!
・ひなの心配
・欲望が無い人なんて居無い・・・すごく安心した
・お金も大事、手を伸ばすのも大事
・恐怖とあふれ出す欲望、狐と狸の化かし合い
・多数の怪物に対抗するためにバイクが必よ・・・あれ?動かない?何で???
・意志の力で動く機械、アンクの敗北・・・狸の方が一枚上手だったwww
・それぞれの縋るモノ・・・バイクに乗って視線を投げかける兄者が某漫画の1ページに見えてorz
・3枚そろった緑のメダルの力・・・昆虫の子供が一斉に卵からかえるイメージ?
・働き始めた少女・・・笑顔がかわいいね
象さんが地味にかわいいわw
黄色いメダル3枚そろってると思ったら実は種類?が違うんだね
・・・色変えればよかったのに

アンク=鳥?  =口八丁   =(今のところ)なし     =(今のところ)なし
カザリ=軽動物 =口先三寸  =白髪の若者、行動も軽い   =対象に寄生させる
象さん=重動物 =愚鈍・パワー=タンクトップマッチョ    =?
昆虫 =昆虫  =真っ直ぐ  =緑のジャケットのオールバック=対象から分離させる
シャチ=水生動物=腹黒    =女子高生          =対象の住処で欲望を食らう
 こんな感じ?


■ハトキャ
学園祭まで後2日!!!
・用事を済ませ早めに帰るゆりさん
・パニック状態のエリカ、それぞれの仕事を済ませに
・ゆりさんを探しに校庭を走り回る
・番君の漫画のお手伝い、写真部のアドバイス、映画の・・・
・ファッションショーの予行の時間・・・いつきそれは違うでしょw
・固まる固まる
・出来上がらない映画、何で貴方がそこにいますか
・生徒会長としてのいつきの仕事・・・うーん、そこはしかった方がいいと思うな
・校庭に現れたデザトリアン
・役割分担、皆がいるから変身できない!
・現れたムーンライト
・ムーンさんの独り舞台
・学園祭の準備の続き

・・・番君のあれ、コピー本か

主人公3人変身させてもらえなかったなw

後半パートの絵の崩れが気になってしまった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/210-96725394
    この記事へのトラックバック



