--年--月--日 --:--


レインボー・フレーバー3

2010年10月24日 20:45

レイフレ3まで、この記事が先頭になるようにしています

スペースはB19 「適当にいろいろと」です
どうぞお手柔らかにお願いしますwww

出品物案内~
●同人誌
0101-01.png<新刊>鎮まらぬ思いを抱えて(18禁)

00.jpg<既刊>#38妄想+(18禁)

100723-03.jpg
<既刊>好きだからイジメたい!(18禁)

01.png<既刊>#38妄想(18禁)

●グッズ
ポストカード(1種)
ラミネートカード(1種)
ポチ袋(2種)

既刊は全てこちらにて購入することが出来ます。
新刊はレイフレ後(26日)に追加いたします。

まだやることがいっぱい有る気がしますがよく分かりませんwwww
会場入って実際のスペースと印刷物を確認して呆然としているかアタフタしているか
・・・多分どっちもやるな
スケブとかも描くの?
出来るだけやってみたい、と、無謀なことを行ってみますw

今、確認して青くなりかけてますw

では、会場でお会いできることを楽しみにしています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/211-8ad4800e
    この記事へのトラックバック



