--年--月--日 --:--


ノーザさん追加

2010年10月16日 23:59

HPにノーザさんを追加しました~
northa_sit.gif
ボディとハンドはプリキュアと同じものが入っています

いつもの事ながら袖は突き抜けます!重力も無視します!
動きによっては腰の模様がすごい事になります!
腕を組むと胸が突き抜けます!巨乳だから!(・・・でも服を着替えると普通に・・・)
それでもいいぜ!!という、心の広い方はぜひ一度お試しください



まじめな話がお待たせして、すいません
拍手もありがとうございます

今回はノーザさんのみです。
北さんは・・・ううん、作らない、かな?
腰から上の後姿の資料が無いんですよ
適当に作っていいものか、どうか
肩部分がすごい事になるのは今から手に取るように判ります
肩は難しいですね

残りは、コマコマしたものを作っていけたらいいかな~っと思っています
ヨテイハミテイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/213-e127c5d0
    この記事へのトラックバック



