--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/10/17)

2010年10月17日 11:45

あと一週間・・・

■ゴセイ
機械帝国の突っ込みに同意する!
・いきなりの侵略、テンでばらばらに攻撃するゴセイ
・皇帝の元、統率の取れた兵士たち
・連れ去られる人々、リーダー決定!救出大作戦、囮のナイト
・論理に走り、勢いを削ぐ青リーダー
・後先考え素に、突っ走りすぎる黒リーダー・・・いつも通り被害にあう親父様
・桃・黄は言わず物がな
・結局いつも通り
・あんな無茶な合体見たことが無い!

■OOO
象さんの食べてたお菓子がシーンごとにだんだん減ってたw
・それぞれに耽る怪人たち
・追われる人、追いかけるのは
・人間を観察する象さん・・・自分の欲望も取り出せるんだ~
・先日のビデオ、新しいプレゼント、反対したい後藤さん・・・社長ではなく会長だった件
・遊びの耽る象さん
・テーマが変わるお店の臨時従業員と、飛び込んできた人、追いかける人
・ダメ夫のギャンブル・・・典型的なダメ夫
・徐々にエスカレートしていく遊び
・寄せられた情報
・強い!助けに入る後藤さん
・新しい力・・・太陽拳!!
・罠にはまるアンク・・・虫頭ってwwww
・消える象さん


■ハトキャ
今日は学園祭!
・前座から盛大に全員登場!・・・サッカー少女にカメラ娘にお母様!
・緊張に緊張を重ねるつぼみ・・・エリカの肝の据わりっぷりを見習いたいw
・大正ロマン喫茶!!!!!に集まる家族・・・ゆりさんのお母さんは?
・エステを受けるコブラ・・・いい加減瞳のハイライトを入れるのか入れないのかはっきりしろ!
・示されたスケジュール・・・
・軽音楽部を訪れる3人、言い争う声
・お願いします!!ごめんなさい!!!
・理由・・・誰にでもあること
・説得するも歌えない二人、現れるコブラ
・今回の観客はプリキュアショーも見れたわけか
・デザトリアンが暴れたために時間切れとなったライブ、エリカの神提案
・ライブ&ファッションショー!!・・・いい歌!
・緊張するつぼみの手を引くエリカ
・振られるサイネリウム
・・・・観客の錬度が高すぎる!!
・モモ姉、パネェっす!!
・ゆりといつき・・・ゆりさんその衣裳で堂々としすぎてカッコいい
・衣裳を変えてもう一回!
・カーテンコール!アンコール!!!

かわいいわ~思い出しただけでにやけるwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/214-9b903dd7
    この記事へのトラックバック



