--年--月--日 --:--


レインボー・フレーバー3

2010年10月26日 22:23

レイフレお疲れ様でした~☆
今朝方帰ってまいりましたw

多くの人に本を手にとっていただけて嬉しいやら恥ずかしいやらw
いろんな人に逢えてお喋りしてお喋りして幸せGET!だよって感じでした~
開場したらさっくりと買いに走ろうかと思ったのですが、完全にタイミングを逃しww
2時過ぎに人もまばらになってきた会場で本を購入しいしい、飴入りのポチ袋を配って歩いていたのは自分ですww


取り急ぎにつきここまでですいません
通販サイトは更新しています~
(画像を準備しないと・・・><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/215-dc34916a
    この記事へのトラックバック



