--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/10/31)

2010年10月31日 13:00

昨日は映画に行ってきますた!
よかったよ~
一週間ばーっとすごしてしまった~お祭り後はいつもこんな感じ
来週も地元の映画館でイベントあるから行ってくるよ!
書きたいことが溜まってるw
順繰り消化していきましょう!

■ゴセイ
桃色ウサギのきぐるみユウマジュウ
・感情に反応する腕のメーター
・反抗には制裁を
・感情豊かな黄
・感情を抑えるもね
・親父様の大切り
・ピンチに駆けつける・・・モネ?
何気に今回のゴセイとメーターに反応しないことに驚いた怪人とのやり取りが好き

■OOO
アンクが生理痛に苦しんでいるように見えた
・今回はハロウィンです
・兄の身体を気遣う妹、妹に勝てないアンク・・・鳥の丸焼きwwwww
・社長秘書
・怪しい人物と謎の爆発、人形
・現れたヤミー
・グリードたちの食事・・・女王様が象さんの手当てしてる!!
・考えるカザリ
・また爆発・思い出される記憶
・ヤミーを追って現れるグリード二体
・黄色のコンボ、熱で干上がる川・・・象さんが女王様を介抱してる!!
・手に入れた海のメダル
・鴻上科学研究所・・・あの社長は部屋から出ないのか?
女王様がレザーブーツでなくなったのは残念すぎるが、素足もそれで萌えるw


■ハトキャ
鏡よ鏡!
・居心地のよい世界、私は変われない
・かつての自分と戦うつぼみ、力の入らない攻撃
・帰ってきたデューン様・・・フラワーに負けたから幼い姿になった?
・つぼみを待つ3人、襲い来るデザートデビル
・試練に打ち勝つことが出来なかったら?何も変わらないだけ・・・
・空中戦・・・ムーンさんは普通ーにマント出した
・強い!!苦戦する3人、強くなったはずなのに!
・昔の私は、いらない?
・真打登場!!
・月と太陽のフォルテッシモ!
・フォルテッシモする?
・鏡よ、鏡!・・・精霊出てきた!!
・ハッ!!ズモモモッ!!ハア!!キラキラキラキラ!!ハーッ!!(拳を)グッ!!!
・試練に打ち勝った4人
・昔の自分も大事

ハト鏡の精霊は殴るんだね・・・映画館で見ててびっくりした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/217-8c3cae85
    この記事へのトラックバック



