--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(8/16)

2009年08月17日 01:10

二週間ぶりに雨が降らなかった日曜日
ちょっと、気力がわきませんw

■シンケンジャー
 夢夢夢
・殿がいい男過ぎてほれそうwwww
・おにぎりを不味く作るのってある種すごいぞ
・今週は太夫の掘り下げ
・しかし、朝っぱらから相手の結婚式?に乗り込んで刃傷沙汰とかいいのか?子供泣くぞ
・寿司屋、屋台で三ツ星ww
・夢の世界では何でも出来る!千秋応用力高い!!
・慟哭が疲労困憊してる殿に対して刀を抜くシーンで`一緒に歌おう`ってテロップ出られてもww


■ディケイド
アマゾン編終わり
今日もディケイドからは鍵穴で視聴
慣れもあってか先週よりも我慢できたw
しかし、最終的には映像と音声が5秒ほどずれるとか映像止まりっぱとか途中で回線切れるとか…散々だねw
・やっぱり子役のほうが巧い
・鳴滝さん「倒したらこのカードあげる!」て言ってたのに容赦なくもらっていく海東
・荒らされた写真館・・・おじいちゃんと変なのはどこ行ったんだ?
・?W?・・・二人はプリキュア?の男バージョン・・・?


■フレッシュプリキュア
 夢写真
・いきなりラブとせつなのデート・・・パン屋の兄ちゃんは西の変装w
・駄菓子屋のオバちゃん素敵なキャラだ
・畳屋
・?おお、南さんが雑誌読んでる・・・女の子がせつなそっくりな後姿w
・西・・・いや、本当に大丈夫か?
・イチゴのシロップwww
・南さんのウワッて顔w汗つき
・ラブに対しては気を使えるせつな
・久方ぶりの南瞬ーーーー( ゜д゜)! スタッフさん南さんに夏服着せたげて下さい
・今回はナケワメーケも変身も早いなあ
・コソーリwwwwwwwww
・蕎麦屋はお兄ちゃんか
・お爺ちゃんが江戸っ子過ぎるw
・ピーチが戦線離脱するととたんに弱くなる面々
・シフォン呼びかける・・・
・ラブが選んだ水あめは赤紫か・・・
・親父さまは婿養子・・・お爺ちゃんの理解力がすごい
・生まれてきてくれてありがとう
・お爺ちゃんが名付け親なのか・・・
・お爺ちゃん大好き!泣き出しそうなこらえるような
・ハイ?
・激昂する南さん
・ピ・・・ピンボケ~
・苦い思い出になってしまった・・・


珍しいものが見れた今回
南さんのウワっって顔と激昂
同僚の一人が寝返るはもう一人は壊れてるはなんだか余裕が無くなってきてませんか?
ラビリンスに記憶調整機能なんてのは無いんだろうけど・・・あったら調整されてるレベルだと思うぞ<西さん
今回のナケワメケは一番いい思い出を夢見られる能力・・・
もしかしたら、ラビリンス3人でいたときが一番良かった時だと考えて実行した?
もう苦しまなくていいんだよ・・・って台詞はプリキュアだけに向けられたものなのか?

とかく、読めない、むしろ深読みをしすぎだと思う
9月に入って、イースを忘れようと努力したが無理でした・・・とか言われたら・・・嬉しい、正直な話

来週はカオルちゃん回ですか・・・
西さん出撃っと
にしても、でかいな

そういえばカオルちゃんって西さんがウエスターだって知ってるんだよね…たまにドーナッツを買いに来る気のいい兄ちゃんが町を破壊しているってのは心中いかばかりか



西東成分が枯渇してきています、ハァ・・・
放置プレイなのか、終わったことにしたのかはっきりして欲しい今日この頃ですorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/22-d2a962b5
    この記事へのトラックバック



