--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/11/14)

2010年11月14日 12:59

いつの間にか二週間が過ぎ去ってた・・・
あれ?昨日は久方ぶりにSIMを起動しようと思ってたのに
・・・でもなあ、SIMはアクティブウインドウにしていないと動かないから
ディスプレイがもう一つ欲しいところ!(PCはある

今日のニチアサは見所イッパイだったわ!!ゴセイも含めて!!!


■ゴセイ
やっぱりキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・エピック39のサブタイトルがエピックゼロ
・時を巻き戻す怪人、ただし10秒だけ
・次々と巻き戻される攻撃
・女怪人が引き連れられた影
・サイボーグのブレドラン、記憶は無い・・・そのまんまや!!
・強化ゴセイにやられるブレドラン、加勢する時間怪人・・・って大きくなってどうする
・アラタが行き着いた世界
・残る四人と1体、壊れるブレ・・・ちゃっかりセンターポジションなナイトw
・お仕置き、笑うブレ
いやあーブレドラン!復活オメ!
復活を重ねるごとに確実にダサくなってるよね!!
味のあるwwww悪役が居無いと締まらないよね!!盛大にやられるのを期待!!

■OOO
あの研究所どうなるの?
・鳴り響く誕生日の歌、研究所設立10周年・・・ケーキは人数分?社長の手作り?
・人もライダーになれる可能性、オーズに賭ける社長
・コンボの力に耐え切れないエイジ、素直ではないアンク
・シャチ姉さんを介抱する象さん・・・シャチ姉さんのために自分のコアを渡そうとか!!
・監視する博士、欲望を満たそうとする宿主、閉まるシャッター、行動するエイジ
・爆弾・思い起こされる記憶…今度こそ助けたい!
・次々に襲われる研究員、逃げ場は無い
・怒りに震える拳
・暴れ虎なので虎コンボ・・・コンボごとに歌がある?
・アンクを振ればメダルが出てくるwwwww
・逃げる魚を追いかける猫w
今回ずーっとアンクがお兄ちゃんの身体から離れててた気がするけど気のせいか?
後藤さんは苦労性
第一弾買ってないのに第二段出るよ!


■ハトキャ
マリンかわええぇぇぇぇぇぇエエエ来週サソリさんどうなるのおおおおお
・恩返しがしたい妖精たち
・変身エリカの私用タクト
・職人気質なエリカ・・・ベットっていいよね
・押し付けられた部屋掃除、寝るエリカ、無造作に転がるタクト、我慢の限界に達したコフレwwwww
・つぼみとシフレ、いつきとポプリ、ゆりとコロン、薫子さんとコッペ様・・・いつきポプリに頬ずりしす・・・頬ずりしたいよお
・ションボリするコフレ、と、幼稚園児
・デザトリアンの訴え・・・相手がサソリじゃなかったら受け入れられてたと思うけど
・タクトでごっこ遊びをする遊ぶ幼稚園児・・・ほわわわわ~~ん
・奪われるタクト、コフレのピンチ・・・ボスナッキーでかい!
・マリン無双!!!インパクトにシュートにインパクト×3
・倒れても起き上がるデザトリアン、治療はテープで!
・たくと を ふる ぼすなっきー
・駆けつけるブロッサム
・最後はマリンの必殺技で!
・部屋中をひっくり返してコフレを探したエリカw
・ら…来週どうなるの?二人分のダーククリスタル貰ってたけど・・・少なからずショックを受けてる自分がいる

デザトリアンってサンドバック的砂袋か?テープで直るとかお手軽なり
医療班がいる辺りボスナッキーは知能が高いw

妖精たちがかわいすぎて生きてるのがつらいw
・・・コッペ様も妖精体で喋るんだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/222-e336ab1a
    この記事へのトラックバック



