--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/11/21)

2010年11月24日 21:29

お部屋の片づけをしながらぼちぼちやってます
今日のプリキュアボイス・・・公式で西南とか
やっと荷物を送ってみたりとか

■ゴセイ
集中して見れなかったorz
・過去の世界と現実の世界
・一人、天の塔に向かうアラタ
・希望を持って廃工場に向かう現在の4人+一体
・過去の世界にも現れる時の怪人
・あれ?過去の4人が強い・・・
・再び、現在へ
・女怪人VSナイト、皇帝VSアラタ、ブレドランVS4人・・・
・ちょwお皿ごと自分のところに引き寄せるなww
現代の望がアラタに成り代わるように護星天使となるかと思った

■OOO
アホの子ほど可愛い
・自販機の下にメダルが落ちていないか探す象さん・・・あ、やっぱり怒られた
・後藤さんの欲望
・再び動き出す博士、次のターゲットは後藤さん
・旅をするにも財布が必要
・真緑のジャケットが相変わらず似合ってない虫さん、欲望を実現させる手段
・最近身体を離れることが多くなったアンク(食事はアイス)
・三つ巴・・・シャチ姉さんのメダルが目的な象さんがかわゆいわ~
・急に売れ出した旅人を訝しがるひな、現れる虫さん
・せっかくのイベントを自らの本体を表してぶち壊しにしてしまうあたり虫頭と言わざるを得ない
・走って駆けつけるエイジ
・後藤さんの意地


■ハトキャ
さそりん・・・
・今日もやられるサソリ
・サソリを休ませようとするクモコブ、反発するサソリ、目を伏せる二人
・自分たちのブレスレットをサソリに渡す二人・・・
・会長を引退するいつき、後任は・・・
・欲望まみれの副会長
・デザトリアン化する学校、避難させるいつき・・・その姿はまさしく王子様
・最後の戦いを挑むサソリ
・徐々に押される・・・
・様子を見に来たクモコブ
・浄化、助けようとするコブラ、押し止めるクモ
・ぽわぽわ
・割れた校庭で4人と3人
・元の姿に戻ろうとするサソリを労う二人
・怒り新たに
・山の中診療所

「悪い夢」を見ていた・・・
砂漠時代の3人でいる時が悪い夢だったとは思いたくない
・・・が、今までの他者に嫉妬し、功を焦り、すべてに怒りを持っていた事が「悪い夢」の意味であれば、うれしい

デザトリアン化し、心の花が枯れた人間がクモコブサソリ
最終話あたりでちらりとでも出てきてくれたらいいなあ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/223-825804e2
    この記事へのトラックバック



