--年--月--日 --:--


委託開始です

2010年11月27日 22:42

久しぶりに朝習慣以外の更新ですなw

本日よりとらのあなさんで委託開始しました~
好きだからイジメたい!
#38妄想+
鎮まらぬ想い

サークルのページはこちらからどうぞ
よろしくお願いします!
・・・以前に委託開始した分のメモリが減っていて「あ~手にとって貰えたんだ~」と・・・
気に入ってもらえると嬉しいな~



無事に委託開始出来たので今後の予定を書き出してみましょう~

イベントの参加予定
・2011年1月23日(日) フェアリーパステル
・2011年2月27日(日) プリキュア祭(ぷりきゅあまつり)
・2011年3月27日(日) レインボーフレーバー4

・・・ものの見事にオンリーばかりですw
程よく1月毎にイベントがあるので参加しようと考えています・・・まだ一つも申し込みもしてませんがw

制作予定が3冊
・・・イベント毎に新刊とか、ホントに出来るの、それ?な塩梅
・夏の西
・白黒南美希
・最初の話
なぜか、ふえました
西東がどうしても暗い話になってしまうのはいかんともしがたいですわ、長いし

あっ、と、発行部数は少数にする予定です
むしろ今回のような委託するような発行部数のほうがイレギュラーなのです

書いておいてなんですが、予定は未定です
12月からまた別に新しいこと始めちゃうので、それもどうなるかな?
・・・ま、ひとコマひとコマ描いていけば完成するのが判ってますからね
ぼちぼち行きますよ~

2月に入ったら新キュア始まるんですね~
一年って早いわw
DX3公開記念に何か作りたいな~
予定見たら原稿の〆切とかぶってて死ねるけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/224-a13fb2ef
    この記事へのトラックバック



