--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/11/28)

2010年11月28日 11:31

来年はスイートさんか・・・
略してスイフリー・・・違うものになった
去年のハトの発表のときは軽く絶望したっけ

■ゴセイ
戦隊ものでこの話をするんですか
・言うことを聞かない、廃棄されたロボット
・仲間の概念・・・塩むすび
・ブレドランに残されている記憶・・・ニヤリ
・同じ釜の飯を食った仲間、食べれないロボット
・爆弾、助けたい!!
・命令、手段は針の穴を通す事
・爆発、助けられた
・最近、被折檻役が板についてきた女怪人、疑問を持つ
他の、戦隊シリーズでこんな話って出来るのかな?

■OOO
どんどん象さんが貧相になっていく・・・
・やられるエイジに逃げるひな
・シャチ姉さんが大好きな象さん、協力的な虫さん・・・メダルは独り占めw
・今日の脚本はセイコさんではない
・謹慎処分の後藤さん・・・この社長の本職はケーキ職人だろ
・もっともっと有名になりたい旅人、他人の経験を欲しがった旅人、有名になってなにをする?
・人を助けるために戦うエイジ、その許容
・今、出来ることをするだけ・・・変化
・現れるグリード達・・・共闘するだけで燃える
・奪い取ったメダル、やっぱり言うことを聞かないエイジ
・力を使い果たすエイジに手を差し伸べる後藤さん
・再び旅に出る旅人、選別は・・・
・互いに観察しあう博士とカガリ
コアメダルが無くなったら怪人は消滅する?
後藤さん毎度バズーカ砲を持ち出してたら、そのうち捕まるよ・・・


■ハトキャ
妖精たちの人形劇団
・悲しむようじょの頼みとあらば!
・怒りに震えるクモ
・子供に好かれる保母さん、貫禄のゆりさん・・・ゆりさん子育てしたことあるんじゃないの?
・人形劇、もとい妖精劇
・楽しい食事の時間、理想とする先生像、あふれ出す感情
・お昼寝の時間
・落ち込む、付け入る
・戦う3人、守る人、泣き出す子供たち、説得、嘆き、戦意喪失、ダーククリスタル
・必要とされる人
・コ イ ツ が ハ ヤ ト か
ゆりさんが子育て経験有りかどうかは置いといて、言葉の使い方が上手なのだろうね
・・・世のお母さん方に語りかける感じ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/225-1cfc7739
    この記事へのトラックバック



