--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/12/06)

2010年12月06日 23:51

下の記事の後またPCが起動しなくなったけど
どうにか直したよ~
しかし、OSの再インストールしたから文字変換を気をつけとかないと

■ゴセイ
悩める女怪人
・怪人たちの要求
・奪われたデータ
・失意と決意、二つの反応
・水濡れ厳禁・・・水に浸かりながら修理するってどうよ?
・データ怪人の認識、データ不整合
・やる気なデータス・・・最近ダチョウを見てないような気がする
・・・ちょっとアリスがかわいいと思ったw

■OOO
ウヴァが珍しくアタマ使ったwww
・我慢のアンク
・名医に突き付けられた病院の決定
・カザリと博士の密約・・・怪人側はさすがにライダーにならんよね?
・欲望につりつかれた女医の動き・アンクが嗅ぎ付けたメダルのにおい
・秘書の休暇と後藤さんの単独行動、それを許容する社長・・・後藤さんの部下が怯えてるよ
・道中に現れたクズヤミーと放電
・ウヴァの提案・・・ちょっとガメルの行く末に不安を覚えてみたり
・混乱する病院・潜入方法は…
・女医を追いかけるエイジと出会った反りの合わない二人
・後一歩のところでの予期せぬ出来事
ウヴァの人間体が登場するたびにダサッダッサと呟いてしまう
あの社長、ケーキを食べるために作ってるんじゃなくて作りたいから作っているんだね
・・・相手ってケーキを食べるって事か
秘書の太らなさ加減がうらや(ry


■ハトキャ
ハヤトが想像以上に小さかった・・・!
・ゆりさんを真似る三人、覗く小さな影
・視線に気づいたいつき、見つけた手紙
・内容が気になる3人+3匹・そういったことがあまり好きではないゆりさん
・手紙を読み上げるポプリ・・・つぼみ結構図々しい
・手紙を探す小さな人影
・こいつがハヤトか!!!!
・形は小さいがゆりさんの異変に敏感に気づき心配していた・・・かわいいな
・クモとコブラ、目醒めかけのダーク・・・あれ?眼が
・おせっかいな3人の告白大作戦・・・がんばれ~
・弟のような存在…
・駆け出した先に現れたコブラとデザトリアン・・・内心の暴露をするかのと冷や冷やした!
・心を嫌うコブラ、美しさを感じるのも心、動揺、ぽわぽわわ・・・
・再び姿を現したダーク・金の双眸
・ゆりさんの膝枕で目覚めるハヤト
・告白?決意?
ゆりさんに3つ目のフラグがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/228-dd369e46
    この記事へのトラックバック



