--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/12/12)

2010年12月15日 21:20

たまにPCを起動させるとサウンドや表示の設定がリセットされてるのは何故だ?
理由がよく判らないと不安になるわ~

あ、オーズの前売りチケット買ってきました~
一枚で足りるかな?
来週の土曜日にTOHOシネマの入っている複合商業施設でオーズショーもあるので
両方楽しんできまっす!
・・・人凄いだろうなー

■ゴセイ
実はわざと出力を弱めたんじゃないか?とも思ったり
・明日は決戦!早めに寝よう!
・雑魚無数&小ボスx3・・・名乗らせてもらえず
・とりあえずは強いブレ
・バニッシュさえも跳ね返す光線・・・代償はブレの全エネルギー
・変身さえも解けてしまうほどのダメージ
・地球に多大な被害を被害を与えるレーザー・・・それって人類滅亡しないか?
・かろうじて止めた!
・ゴセイに希望を託し…力尽きるナイト

■OOO
今日も象さんがかわいかったw
・OPの見所は先週の方が多かった気がするw
・実は死に掛けだったおにいちゃん
・倒れる院長、エイジに語ったこと・・・あの自販機って普通の飲み物は出てこないんだよね?
・社長の欲望と後藤さんのプライド、やせの大食いな秘書とよくがんばった部下
・ベンチでいびきをかくアンク(腕だけ)・・・犬にほえられたwwwwwww
・現れる女医、ついには怪人に飲み込まれる・・・コルセットにガーターにタイツに
・兄の容態に戸惑う妹・帰って来たアンク・・・そこで落としますかwwww
・現れる山猫・鬱憤晴らしに暴れるアンク・我を通そうとする後藤さん・二対一じゃ流石にきついエイジ
・女医に伝わった言葉、その恐怖
・鬼の居ぬ間にたくらむグリードたち
社長が本気で作りたいからケーキを作ってたwww手に負えないwww
象さんの「これあげるー」にものすごおおおーーーーーーく、トキメイタ


■ハトキャ
西の王子様
・体調不良の母、急いで駆けつける親子・・・
・おめでたにわく家族、母は実家へ
・友人たちのお手伝い・・・ゆりさんの笑いのつぼ
・それぞれに得意な接客方法・・・いつきwww
・ワケ在りなブーケ・・・不満そうな子供
・その子に会いに・・・
・クモの滝修行・・・相変わらず元気だねえ
・心頭滅却してもオーケストラに耐えれるとは・・・意気込みは認める、が、無謀だ
・にしのおうじさまはおひめさまとけっこんしてしあわせな・・・自分や家族に重ね合わせる
・その子がほしがるもの
・容赦ないクモ
・大事なあの子
・あ~やっぱり耐えられなかったか・・・
・自分の大切な家族
西の王子様と聞いてウエスターを思い浮かべた人 ノシ
あの子の家、ケーキ屋さんっぽかったですしねw
思わず、西東で駆け落ちしてケーキ屋!最近二人目が生まれてとても忙しい毎日です!
やっと、両親(メビウス様)が結婚を認めてくれました!!!!
とかねw
・・・ドーナッツ屋なら、より完璧なんですがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/229-382a1fc3
    この記事へのトラックバック



