--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/12/19)

2010年12月19日 11:26

久しぶりに実況してきましたw

■ゴセイ
寝過ごして見れずorz

■OOO
グリードたちが心配になっていく
・いなくなったヒナ、必死に探すエイジ・・・鴻上を疑うのは妥当だけど、後藤さんには失礼かなっと
・持ちかけられた話、メダル輸送車を待ち伏せするグリード・・・前門の虫とシャチ、後門の象
・虫は稲妻、シャチは水撃、象は重力で猫は風
・猫に捕らえられていたヒナ、隠し扉から姿を現す
・ヒナに危険が及ぶことを嫌ったエイジ、奮闘するも橋から落とされてしまう
・後藤さんが手にしたメダル、隙を突いて輸送車を奪い去る虫さん、アンクも自ら橋から落ちる
・二体残ったグリード、猫の裏切り・・・ちょ、怪人体すら維持できないなんて
・無事だった二人、双方とも命が大事・・・エイジは他人の命を、アンクは自分の命を
・シャチ姉さんを待つ二体の元に現れた猫・・・白々しい演技だこと
・あっさりとだまされる象さん、気づいた虫さん
・分が悪い、後藤さんの助け
・亀怪人はひっくり返されると起き上がれません
・コンボのやりすぎて体力がなくなったエイジ
・博士とカザリの手元に集められるコアメダル・・・象さんの素直なところは好きなんだけど、不安
車運転できるのね・・・現代の知識を得たのか
象さんの手元にシャチ姉さんのメダルが集まってるから、姉さんが一言言えばメダルは素直に元に戻るだろうけど・・・


■ハトキャ
レアキャラ
・クリスマスツリーにかけられた願い
・友人の前で思わずついてしまう嘘
・すれ違う・・・
・それはいけない事、でも力にはなれる・・・お姉ちゃんの甘美な響き
・イブ当日、売れないクリスマスケーキ、嫉妬仮面
・恋人はプリキュア!待ちうけもプリキュア・・・なんで、自分たちがそこにいるんだろう・・・ははは
・切ない心に付け入る二人、プリキュア公式のクリスマス中止のお知らせ
・待ち合わせ場所に来た子供たち、来ないプリキュア、来たポプリ
・3対1で追い詰められるサンシャイン、ピンチ・・・片手でクモのこぶしを受け止めるムーンさん
・すっかり暗くなった街、薫子のお願い
・砂漠幹部二人のダークな力にやられてしまう4人、より多く心の花を枯らすため狙うはツリー
・キュアフラワー!!!!!!
・強い!強すぎる!!まさしく最強!!!!!砂漠幹部が赤子の手をひねられるが如くあっさりとやられていく
・注)おばあちゃんと孫
・満を侍しての登場
来週、えらい事なってるんですけどーーー
急展開、いきなりすべてが砂漠に覆われてるし

フラワーの花は蓮か・・・古い伝説にも出てくるような花だから力も強い?
フラワーさんのクリスマス使用な技名は実際に使っていたのかと云々


砂漠と打つと裁くに変換してくれる素敵誤変換なPCです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/232-232550cf
    この記事へのトラックバック



