--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/12/26)

2010年12月26日 13:18

あ、先週分のゴセイはどうにか見ましたw
アリスが最後まで哀れで・・・
切り付けたときのブレの感情はどうなのかな?
これ以上苦しまないように・・・だったらいいのだけど


■ゴセイ
これまでの回想と救星主
・機械帝国の撃破を祝って、残る疑問
・ブレドランとは何者か?
・敵組織を渡り歩き手に入れた物
・護星天使の能力を知り尽くしていたブレ
・親父様に間借りしていたマスターヘッド
・明かされた正体
寝起きの頭でぼうっと見てたものだからぜんぜん話を覚えていなくてw
今回の振り返りでブレについての情報を整理できてよかったですw

■OOO
あれで退場とか・・・何かの間違いですよね!!!!!
・象さんに集められるメダル・・・博士の人形つつき落としたい
・社長に詰め寄るアンク、留めに入るエイジ、定時なので帰りまーすな秘書
・作られた10枚のコアから生まれたグリード、欠けた1枚のメダルを求めるようになったグリード
・拠点で暴れる虫さん、ぼろぼろになりながらも帰ってきたシャチ姉さん・・・残りの一枚
・襲われるシャチ姉さん、鬱憤晴らしのアンク、助けに入るエイジ
・アンクはいつでもアイス
・シャチ姉さんを捜し求める象さん・・・(´;ω;`)
・不安と求める心で暴走し始めた象さん
・博士と後藤さん、持ちかけられた取引
・「あなたのすべてが欲しい」・・・メズールの欲望に答えるガメル(TдT)
・異形と化したグリード
・歯が立たないオーズと助っ人・・・パコッパコッパコッパコッうるさい
・俺や俺・・・(;・∀・)?後藤さんじゃなかった・・・・後藤さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーズの癒しが・・・象さんもシャチ姉さんも復活してくれるって信じてる!!

博士の人形を窓から放り捨てたい、つーか、燃やしたい
そのまま博士も放り捨てたい

欠けた一枚のメダルを満たすための欲望・・・奪われた1枚のメダルは心の部分?

怪物弱かったな・・・
思うに、グリードたちには属性がそれぞれある、カザリが風、メズールが水、ガメルが地(重力)、ウヴァが何だっけ?
なので、混沌としたままでメダルの力を引き出そうとしても互いに属性を打ち消しあったんじゃないかと・・・


■ハトキャ
あらぶるコッペ様
・現れた敵の首領デューン・・・笑顔で強いなあ
・一晩で地球は砂漠に
・心の大樹を枯らすデューン・・・薫子さんのペンダントはデューンのパワーを封じ込めたものか
・砂漠に埋もれた街、クリスタル化した待ち人、誰一人おらずうなだれる4人
・そんな前に現れる災厄を逃れた人々・・・以前デザトリアン化した人達
・デザートでビルの襲撃
・いざ惑星城へ!・・・コッペ様が動いた
・応援する人々・・・って、マリンwwwwww
・何よりもまず荒ぶるコッペ様
・男坂・・・コッペ様も走ってみんなについていくんだよね?

デューン様は笑顔というか、虚ろな笑みかな
心がない感じ
映画とリンクして考えてもいいのだろうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/234-924df045
    この記事へのトラックバック



