--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/01/09)

2011年01月09日 12:36

この二週間長かった・・・

■ゴセイ
朝からアッー!な展開
・OP変わったよ・・・それだけ力入れるならもっとストーリー練ろうよ
・救星主ブラジラの恨み
・ナイトとブラジラ
・弱点は角だ!!→再生のループ・・・いや、利いてないみたいよ?
・相手に合わせるんじゃない!
・殿おおおおおおおおおおおおお!!!!!
後付設定が多すぎて、笑いしか起こらないw

■OOO
バースの取説が欲しい・・・です
・宜しくアンコ!
・ヒナからのプレゼント
・お正月休み・・・グリードたちもですかw
・赤いマフラー・・・包み紙も大切にポケットに
・強くなりたい少女・・・虫さん、そこは女子トイレです・・・
・おでんと伊達とオカルト雑誌・・・これから徐々にグリードたちの存在が周知されていくんだろうか?
・ヒナのプレゼントにご満悦なアンクwwwwww・・・手作りですかwここで出しますかwww
・道場を襲う白ヤミーと駆けつけたエイジ、なぜか止めに入る少女
・その様子を見守る伊達
・道場の関係者を次々に襲うヤミー、タカ!ゴリラ!バッタ!!・・・トラメダルさんつД`)
・病院で悩む少女と呼応するように分裂したヤミー
・重量型のカブトヤミーと軽量型のクワガタヤミーの組み合わせに苦戦
・取引を拒絶した後藤さん・・・かっこいいよ後藤さん!!
・メダルを豪快に使うバースの戦い方、ゴリラ缶の玉要れww・・・狙いをつけてないからひどいことに
・久しぶりのタトバキック!・・・バースバスターがオーズに当たるかと思ってひやひやした
・かなりえげつないメダルの集め方・・・後藤さんが見てる

■ハトキャ
どんな人間だったの?
・惑星城を進む4人
・互いに認め合っているクモコブ
・仲間を信じ歩を進めるブロムーン
・価値観の解釈の違い
・ムーンライトとダークプリキュアの因縁
・囚われのお婆ちゃんと博士の会話・・・漂白されたボスナッキーががが
・強いと美しい・・・独りよがりな望み
・徐々に押されるマリサン
・ピンチのマリンを身を挺して守る無力なコフレ
・嗤うクモ
・強さの価値観
・後には戻れないコブラ
・浄化され地上に戻るそれぞれのクリスタル
・博士の正体に気づいたおばあちゃんの願い

うーん、コブラに「美しさを感じるのも心!!」のせりふを言ったのが
サンシャインじゃないってのがなーー
全体的に、脇役との交流・妖精との話題は多かったが、
プリ同士の交流、あまつさえ、敵との絡みはあまり無かったから
どこか覚めた眼で見てしまった・・・

ムーンさんとダークさん、博士は予想通りって感じ

スイートさんがTVで初お披露目!!
うまいこと省略できてるのでゴテゴテとは感じなかったが、本編ではどうなることやら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/237-037ce588
    この記事へのトラックバック



