--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/01/16)

2011年01月16日 14:18

鉢の水が凍ってた~

■ゴセイ
ずいぶんのんびりとしたペースで話を進めるなあ
・いなくなったナイトを探して見つけたもの
・操られたナイト
・非道なブラジラ
・計画通り・・・ネタ晴らししてたけど、次の杭は特殊仕様なの?
何とか着地点を見出そうとしている感じ

■OOO
聡いんだか鈍感なんだか、それとも感じないフリをしているのか
・戦う理由が無いのは嫌い、視界の影から後藤さんが見てる
・悩む少女、畳み掛ける虫さん
・少女を気にする伊達さん、集金の人と間違われる後藤さん・・・あれはキヨちゃんの真似だったのか
・雨の中ひた走る後藤さん、迷いを断ち切ろうとする少女
・「あの世か、それも悪くない」・・・一晩走ってた?
・ヤミーが分離した理由を聞きに
・大人な伊達さん、察したアンク、一人わからないエイジ
・「ぶち壊せばいい、ただし自分の手で」
・己の欲望を止めに・・・銃を構えて少女を助けに入る伊達さんがかっこよすぎる
・隙だらけのバース、オーズとの共闘、割ってはいる虫さん
・久しぶりの会長・・・バースは会長が選んだ人間
・\キャタピラ!/\ドリルアーム!/・・・ああ酷い
・コアメダルは専門外なバース・・・ああ酷い
・ウナギムチで足止め
・虫バースに気づいて走りよろうとする→オーズにムチで攻撃される→虫オーズに攻撃・・・だから虫頭って言われるんだよ
・\セルバースト!/\セルバースト!/\セルバースト!/・・・ドンだけ溜めますか
・避けろ!位は言ってください
幼年向けのムックに「しょくしゅでこうげきするぞ」とかかれていたシャチ姉さんのウナギムチ


■ハトキャ
親の取り合い?
・無事に合流したマリンとサンシャイン・・・流石にお疲れモード
・そこに襲い掛かるスナッキーの大群、作戦会議!
・ムーンvsダーク、一対一で・・・ムーンに成り代わりたいダーク?
・ピンチのダークを手助けする博士、勝ち誇るように笑うダーク
・変装し戦闘をやり過ごそうとするマリサン、おばあちゃんも騙されてるw
・疲労を癒す光、地球に残った人々の心の力
・ダーク&博士vsムーン、追い詰められるムーン、加勢するブロ
・変われた自分、心を開いたからこそ見えてきたもの
・その影響を受けたゆりさん
・追い詰められたダーク、庇う博士・・・仮面が
・現れた素顔、動揺するゆり、博士を父と呼ぶダーク
・娘の座を独占したいダーク
・負けるわけには行かないムーン


鎌倉の剣道少年とか、自転車少年とか・・・
町が砂漠に飲まれて、自分以外の人がクリスタルに変わった中でいるんだよなあ

敵方に対してのハートキャッチの仕方は、つぼみが心の扉をたたく役
で、少しだけ開いたその扉を開けるのがえりかだったり、いつきだったり、ゆりさんだったりするのかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/238-ee793492
    この記事へのトラックバック



