--年--月--日 --:--


妄想という名の現実逃避

2011年02月05日 22:55

描こうとしている漫画の1,2ページ目がまとまらないので、3ページ目からヤろうかと・・・
ペース遅いよ~~2週間後には入稿だよ~~~

(;´∀`)大丈夫かな?


悪役萌です
悪役でNLで身長差があって、一途であれば・・・まあ大体ハマリます
ヒーローヒロインものは悪役に魅力が必要
魅力が無いと途端につまらなくなる
ヒーロー・ヒロインが引き立たないから

オーズの悪役は好き、少し間抜けなところも含めてw
ウヴァがエイジの過去を
カザリがメダルの物語を
ガメル&メズールがエイジの心の内(愛情?愛着?)を
描き出す感じ?

そうそう、ガメズルでポケモンとか萌えるw
俳優さんやアクターさんのブログに日参しているんですが
メズール役のアクターさんがそんな話をね、書かれていて萌えたってだけなんですがw

気になったアクターさんのアクションの癖を覚えて見分けがつけれるようになりたい今日この頃w
(マジレッドの中に高岩さんが入られるのかしら?)


スイートさんの悪役はどんな方々なんでしょうね?
第一印象は「濃ゆい(;´∀`)」
それにオーズにはまっている状態でスイートさんにのめり込めるかどうか・・・
面白いなあ~~と感じてもイラストを描かないことが多々あるのでね
ガッツリ嵌らないと絵を描かないんですよ(イイワケ)


明日のニチアサは久しぶりに居間の大きなテレビで見れるぞ~~!!!
きれいな響さん(*´Д`)ハァハァ


・・・・・・

・・・原稿に戻るか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/244-7fa97952
    この記事へのトラックバック



