--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/02/06)

2011年02月06日 10:10

書きかけの記事が全部消えたよ!!
そんな新しい一年の始まるよ!

■ゴセイ
一年間お疲れ様でした
特に役者さん、スーツアクターさん本当にお疲れ様でした
徐々に確立されていくコンビネーション技を毎回楽しみにしていました
彗星のブレドランや1話の敵怪人など敵方のスーツも格好良くて好きでした
Pと脚本さえ・・・

一つだけ
りんごをキーにしたいなら序盤(それも1,2話!)で種を植える→数話ごとに水遣り
→夏頃「芽が出ないね~」→秋から冬、「芽・・・出ないや」「あきらめないで」→一人水をやり続けるアラタ
→49話「芽が出た!!」→最終話「守らなきゃ!」→力が集まって急成長(幻)、天の塔復活!
→最後のシーンでりんごの苗木に水をやる望・・・とか
いきなりその辺の木にゴセイパワーが集まって天の塔復活とか訳判らんわ!!

初めて最初から最後まで通して(途中何話か抜けはありますが)見た作品でした
マジもデカも好きなんですが何ヶ月か見れなかったんですよね~
ゴーカイジャーはわくわくします
敵司令官の声がコブラージャの人だったり!予告の戦隊対怪人とかね!
殿~♪ボス~♪マジ一家~~♪

引継ぎ式でロープから下りてくるキャプテンを見ただけで滾る!


■OOO
久しぶりに会長がケーキを持ってたww
・みんなで買出し
・正義感の強い少年・・・蹴るのはどうかと、それにすぐそこにゴミ箱あるのにポイ捨てするのもどうかと
・少年の父と知世子さん
・正義を説いてきた父、間逆のことを言われ反発する少年・・・ウヴァさんユラユラ来るのは止めてください、笑っちゃうんで
・クジャクー、みんなでバレンタインのチョコ作り、アンクはアイス
・引ったくりに出くわす父、力及ばず、悪いことは許さないバッタ怪人
・正義感が欲望?そんなやつ、(ここに居た!!)
・オーズとクズヤミーとバックを返すバッタ怪人トォッ!
・父の正義に対する鬱屈とバッタ怪人の力
・会長と伊達さんと里中さん・・・おでん無いの?て言われて里中さん奥に行ったけど、おでんあるの?
・正義のために体を鍛える後藤さんと正義に悩む少年・・・ここで後藤さんがうまく返せないから伊達さんが必要なんだよなあ
・父とバッタ怪人の行き過ぎた正義
・逃げるチンピラと追う怪人、少年を追いかける後藤、危機一髪で少年を結果的に助けたバッタ怪人
・バースのショベルアームで腕をつかんでキャタピラレッグでごりごり削るのって酷いと思うんだ~思わずウヴァさんが出てくるしw
・さえぎる父、寸止め、少年も加勢、ウヴァさん( ゚д゚)ポカーン
後藤さんがいちいち美味しい位置に居るw
ん~今回はグリード4体の中の人がそろったのか~どこで出てきたのかは判らないけどね!

父のは正義感というか・・・自分を認めて来なかった世間に対する鬱憤晴らしだな
ウヴァさん対オーズの色味が綺麗だ(´∀`)←緑色がすき
しかし、孔雀部分がクリアのテカテカパーツだからタトバ鷹部分との差異がw



■スイフリ
セイレーンさんはぜひ人間態で居てください!!!!!!!
・年に一度の大事な儀式
・歌姫は猫!
・現れるメフィストと従う歌姫・・・オヨビデー♪
・不幸のメロディーに書き換えられた楽譜は歌われることによって保存される・・・ぼえ~だと思ったんだけどw
・人間界に避難する音符と集めるために派遣されるハミィ、同じくメフィスト一派
・OPのプリキュア仮面様が気になる~
・ココで決めなきゃ女がすたる!・・・青髪の女の子が
・響と奏、正反対の二人
・部活のあとはケーキで一杯
・追いかけっこ、じゃれ合い・・・どっちだろ?どっちにしても十分仲がいい
・思い出の場所で思い出に浸る
・エレンさん!!!!!そのままの姿で居てください!!!!!
・見出された音符、奏とばったり
・響奏<猫がしゃべった!?
・ハミィもセイレーンも仲いいのね
・ハミィ<二人ともレッツ!プリキュア!モジュレーション!!って叫んで!
・変身シーンはセラムンを髣髴とさせる・・・懐かしい
・一瞬CMに入ったと判らなかったww

次回でいきなり和解いちゃいちゃとかは止めて欲しいなあw
トリオ・ザ・マイナーってずっとあの調子なのか?
響もエレンさんもマジ好みだが、仮面のプリキュア様が一番気になるww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/245-51191c7a
    この記事へのトラックバック



