--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/02/13)

2011年02月13日 14:44

朝っぱらからテンションひどいwwwww

■ゴーカイ
なに書けば判らないwwwwww
・34代にわたる歴史・・・赤レンジャーのお声ががが!!!
・特性を生かした戦い、しかし、敵は強大、力を失った戦士達・・・大人数で殺陣は圧巻!
・個性豊かな敵味方・・・敵司令官に目が行くw
・ロボット戦も豪快に・・・あんなにも動く(CGだけど)戦隊ロボを見たのは初めてw
・市街地に宇宙船で乗り付けて名乗る!身元を隠したりはしません!
・サファリのカレー・・・ああ、カレーが
・攻め込んできた宇宙帝国、逃げ惑う人々
・幼稚園児と先生をいたぶる怪人、手を出せば帝国を敵に
・救いの手を・・・キャプテンと怪人が対峙するシーンで一人しゃがんだ戦闘員が気になる
・戦闘ですよ(;゚∀゚)=3!ゴーカイチェンジですよ!・・・互いの武器を交換しての1対多数戦っていいな!
・いろいろ詳しすぎる保母さんww
・なぜ?の答え
一人ちょこまか動く緑に目がwwwwww
マジのマント、ファサーが好き!

■OOO
ウ  ヴ  ァ  さ  ん   の  笑   顔wwwwwww
・飛び出してくる子供を見守るウヴァさんに吹くw
・己の正義を貫く父・・・子連れで襲撃はリスクが高すぎる
・一人鍛錬に励む後藤さん・・・細っ!
・バスターの取り合い・・・白板の設計図はジャリバーかな?
・次の計画、たきつけるウヴァ・・・あんなに人間を見下していたのに、ウヴァさんも進化してる
・個々人の「正義」、大物政治家を狙う親子、師弟・・・扱う人によって弾の威力が違う?
・父親の「正義」とエイジの付き付けた「現実」・・・スーツの右肩のへこみ
・憤慨するウヴァ、子供を人質に取引、いいところに現れる師弟コンビ・・・息が合わないとは
・命とコアと・・・グリードにとってはコア=命
・|д゚)チラッ・・・エイジは相変わらず輪の外から物事を見てる
・「なぜ?」を問いかける後藤さん、子供の欲望に目をつけたウヴァさん、子供の願い
・タカ!トラ!・・・出し渋るアンク
・バース対ウヴァ、コアが増えたのでバースの武器が効かない・・・ショベルで動けなくさせつつドリルで掘るとか
・なのに、動けない隙にアンクにメダル取られてあっさり退散ww
・ギガスキャン!対バッタキック
・バレンタインデーのプレゼント・・・ヒナもアンクもエイジもお店の客も面白い

あの笑顔は危険だww
( ̄ー ̄)ニヤリ以外はしないだろーって高をくくっていたものだかから不意打ちw
このときだけ声のトーンが違っているのも演技達者で良いわ~~w

次回は久しぶりにグリード同士の会話が聞けるよーーー!!!
ってか、戦ってる



■スイフリ
ああ・・・らぶらぶなり
・息の合わない二人・・・喧嘩というかじゃれあいというか
・敵に逃げられてしまう
・喧嘩の理由・・・ああ、これは怒るわ
・互いが気になるが・・・
・同じように桜の木下で待つ少女、気になり声をかける
・いつまでたっても来ない友人
・公園の噴水で・・・マーベラス宜しく演説でもしてるのかと一瞬
・奏が連れて行った先
・喜ぶ少女二人・・・次代のプリキュアかと思ったりw
・和解・・・ああっピンク髪の男の髪の毛を掘らないでくださいセイレーンさん
・不幸のメロディー
・息ぴったりな二人♪
・思い出のレコードを聴きながら
・肉球オタク

響と奏って家の方向が違うの?
家がご近所だったら同じ方向の門から通学すると思うけど

セイレーンさんもピンクの肉球あるけど
奏の餌食になるのかしらw?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/248-99a25940
    この記事へのトラックバック



