--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(8/23)

2009年08月23日 15:01

■シンケン
殿の回
・寿司気に入りすぎだろww
・青反抗する
・一晩考えて自分を納得させた
・殿ぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!??
・痛そう
・左腕で切った!!???
・殺陣がアクロバット
・ミシュラン寿司
・華麗にスルー…ゲンタちゃんと受身とった?
慟哭爆発せずに海に落ちただけだからまたひょっこり現れそう
寿司食べに来るとかww

■ディケイド
ライダー大戦
・燕尾服で葬式は行かないだろww
・ああ、アキラさんが!トドロキさんが!
・最近海東がデレてる…
・剣崎…オンドルなのか?
・黒のウエディングもなかなか可愛い
・我が妻にって言うのなら単身で奥さんに突っ込ませるなよ
・コスモチェンジが青くなった!?刃の盾はー?
俳優さんの見分けが付きません!

■フレッシュプリキュア
ショタとカオルちゃん
・コードネーム「カオルちゃん」
・提供画面変更、キュアスティック構えてる場面(せつなはハッ!の部分)を抜き出してあるからかなりオカシイ事になってる
・父よ母よ…そりゃ無かろう(´・ω・)ショボーン
・カオルちゃんかっこよすぎる!
・ドーナツの代わりにちくわwプリプー様チョイスが渋いww
・せつな、ショタに目覚める…館にはでかいごついのと、でかい嫌味なのしかいなかったしね
・裏切り者
・ヘリが遅れる?
・久しぶりの悪役西さんww
・ナキワメケ召還…カード(?)刺さってないか?
・硬いだろう!強いだろう!
・カオルちゃん何時そのドーナツ作ったんだよwあまつさえ、ヘリまで届くとかwww
・経験地の差かカオルちゃんがすごすぎる
・宝石よりそなたのほうが大事だ!
・カオルちゃんにも正体ばれたwwwww
・はじける笑顔!!
Aパート後半5分ほど見れず、鍵穴さんはこんな事ばかり

スーツのお姉さん良いなあ…またで来ないかな

せつなが一つ一つこの世界について学んでいる8月…焦れったいような微笑ましい様な

ドコからドウ見ても西さんはプリキュアを助けに来たようにしか見えませんwww

宝石の弱点を聞いてベリーソード来るか!?  普通に違いました
ソードで宝石をカットするのだと思ったのに
ベリーソードもたまには見たい
単体の必殺技で倒せるようになって来ているから着々と強くなっていっているのか?主にピーチが

せつな、ショタに…のくだり、館にはでかいごついのと、でかい嫌味なのしかいなかったしなあ
…身長差ゆえに見ている物が違う?イースにはお兄ちゃんズが立ち上がったまま、話されても上から目線で喋ってるようにしか聞こえない、とか?
…とりあえず西は跪けって事か?いやいや…などと謎な事を考えてしまった
何はともあれたまには互いの事を思い出してあげてくださいorz

次回はタルト回
正確にはタルブキ回か?
まじめに予想が付かない
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/25-9edb2b12
    この記事へのトラックバック



