--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/02/20)

2011年02月20日 15:16

昨夜はぜんぜん寝付けなかった~

■ゴーカイ
ちいちゃい殿様!!!!!!
・ガレオンを見つめる少年
・ナビィの占い
・ゴーカイジャーに近づく少年
・奪われたレンジャーキー・・・ハカセの扱いがひどいと思うんだ
・守られた過去と託された未来・・・古谷さんだ!
・ワルズ・ギル様の小物っぷりがたまらないwww・・・ぴょこぴょこ跳ねてるwwwww
・少年を試す赤と否定するピンク・・・変身道具を渡すとは思わなかった
・暴れまわる怪人に挑む少年雑魚一掃・・・スーツアクターさんなのかな?むしろスーツは??
・この星を守る価値は?・・・青の頭ぽんぽんがいいわあ
・桃・緑の二丁拳銃、青・黄の二刀流、赤の両方
・うおあああああああハリケンジャーの必殺!!!!!!懐かしい!!!
・宇宙空間からの巨大化ビーム・・・って雑魚怪人もですか
・ロボット戦まで豪快・・・CGのワンアクションって変化があって面白い
・次はマジ末っ子!!・・・マジ兄貴はー?マジママや、マジオトンはどうなるのかな?

■OOO
姉者は白衣姿のほうが可愛いと思うのですよ!!!
・住所不定なカザリはネカフェで寝泊り?
・コタツ、健康診断、警戒心をむき出しにする博士・・・コタツ?
・ケーキバイキングフェア・・・やっぱり店員さん目当てのお客っているよね~
・月と太陽な姉妹
・実験台にされた眠る欲望、おでん屋での偶然
・ウヴァさんとカザリの小競り合い・・・ウヴァさん怖かったわけね
・多種多様なメダルを取り込んで強くなったカザリ、翻弄されるオーズとバース・・・伊達さんがグリードに苦手意識を持った?
・火がついた欲望
・生まれる欲望の子供達
・メダルのにおいを頼りに駆けつけた先、骨抜きにされた男達
・エイジのハートに火がついたwwwwwwww
カザリはメダルの力に飲まれてしにそうな気ががが
逆にウヴァさんは人間の欲望の種類を追求して欲しい
このまま、二番煎じでメダルの力を取り込んでもひどい目に遭いそうなのでw
とりあえず、一度カザリはぼこられて欲しい


■スイプリ
響さんの子供のころってマジラブやん
・朝からマイペースなパパさん
・通学路で先輩と・・・奏→王子先輩?
・音楽は嫌いだが、表情はほころんで・・・
・先輩の不調、響が音楽嫌いになった原因
・時計台で寝泊りする3人+1人
・壊れた鍵と響の心・・・らぶらぶカポー
・コンサートを成功させようと必死な先輩の不調
・エレンさんんんんんんん!!!!!!
・あ・・・セイレーンさんの定位置はピンク髪の上ってことでよろしいのでしょうか?
・パパさんが考える音楽というもの

いきなり仲良くなりすぎて吹くw
もう少しぎこちなくても良かったんじゃないの?
というか、百合脳に毒されたのか・・・
普段だったら流しているシーンや台詞がねぇ

7つのフェアリートーンと対比するもう7種のフェアリートーンがあるのだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/250-59a1409a
    この記事へのトラックバック



