--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/03/06)

2011年03月06日 23:02

先週分の感想も簡単に~~

■ゴーカイ
あの、事あるごとにバタバタ末っ子がこんなに落ち着いた子になっちゃって、まあ
とりあえず動くマーベラスと計算で動くハカセ
ビックワンさんの筋肉
フレイジェルって何だっけ?
・・・今すぐ過去シリーズを全作見返したい

■OOO
ラブ!ラブ!ラブ!!
博士に何があった!?
マテが出来るカザリ・・・ウヴァさんならそのまま突っ込んでいって、変身エフェクトにやられたんだろうなあ
ヒナちゃん<変身!
あきれるカザリ
シャ、シャ、シャ、シャウタ!・・・ばいおらいだー
伊達さんの筋肉

■スイプリ
響は奏の旦那なのは良くわかった
エレンさんェ・・・
水面に波紋を作るドリーたちが可愛い!


今日の分~~
■ゴーカイ
開始5秒くらい見逃したorz
・ワルズ・ギル殿下に首っ丈・・・りんごのウサギを美味しそうに頬張らないでくださいっ><
・細かいことは置いといて先ずは食料の買出し
・荷物もちは男の仕事!、帰り道の異変
・真っ二つに切られるビル、剣技に拍手する戦闘員、お腹がすいたのか一暴れしに来たマーベラス
・ソードマスターの戦い・・・円月殺法?
・再戦のために特訓するジョー、仲間だから手助けしたいアイム、仲間だから放って置く3人
・ルカとアイム・・・ルカもジョーの剣の師匠については知らないんだ
・余裕の怪人、ジョーの本来のスタイルを知って焦るw
・仲間を信じたアイム・・・その剣どこから出した?
・海辺での一対一の決闘、外道な手を使ってでも生き残る選択の怪人
・仲間から受け取った剣で五刀流・・・剣を渡すときの掛け合いも良いね~
・尺無いけどきっちりメカ変形、尺無いけど戦闘シーンは空中戦
・料理にあふれる感謝・・・鼻に付いてるクリーム舐めた!!
・デカだ!!バンだ!!!ジャスミンだ!!!!ドゥギィーーーーだーーーーーー!!!!!!
ルカの返しがいちいち可愛い
・あんだけ怪人出しといてそりゃないでしょっ
・やっぱ、敵はこのくらい非道でないとっ
とか

■OOO
対比の話
・アイスを食べ続けるアンク


・・・冷たいアイスばかり食べるから刑事さんが衰弱したままなのか?
それともわざと冷やしているのか?

今日はここまで~
お腹痛くて座ってられない(;´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/254-9c8070d2
    この記事へのトラックバック



