--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/03/20)

2011年03月20日 12:09

ニチアサを見れる幸せ

■ゴーカイ
今日も殿下は可愛らしい
・警察署へ探し物
・ジャスミン!ジャスミン!!ジャスミン!!!!(*´Д`)ハァハァ
・綺麗だよジャスミン!しれっと騙してるよジャスミン!!素直に騙されすぎだよマーベラス
・手錠でアクション・・・がんばるねえ
・地獄の番犬は犬のおまわりさん・・・鼻が利くw
・手錠をはずそうとするマーベラス、気づくボス・・・やっぱボスは一筋縄ではいかないなあ
・追いかけっこの先で見つけたもの・・・運が良いのか悪いのか
・インサーンさんにギュッとされたり、殿下に八つ当たりされたりするクルーが羨まし過ぎて
・二丁拳銃な怪人・・・バカボンのおまわりさん?
・誰がなんと言おうが誇りのために戦う!
・人々を守ることを優先するボス、気づくマーベラス、借りは返すもの
・車庫の戦闘・・・ダイレンジャーは拳法戦隊?翻る腰布が、うん
・デカの変身シーンとOPアレンジBGM・・・テンションうなぎのぼり!!!
・夜のロボ戦に映えるパトライト
・こんなものは作っても持ち込んでもいけません!で宇宙の帝国軍に投げ返すアイム
・晴らされた汚名・・・( ;゚∀゚)ノシΣバンバン!!( ;゚∀゚)ノシΣバンバン!!
ゴーカイは序盤でも役者にアクションさせてるのが良いわ

■OOO
後藤さんも成長したねえ
・満身創痍のエイジがパンチドラッガーに被って見えて
・目で見て疑う後藤さん、自分の感覚を信じるエイジ
・捨てるか倒すかの協力関係
・自分の事情なだけに深入りしたくなかった伊達さん、何も知らなかった後藤さんコーポに戻る決心をする
・ひな鳥にえさを与えるオウムヤミー、直った左腕、何かを待つアンク
・襲撃されるジム
・立つのも辛いエイジ、心配するヒナ
・ドクターとキヨちゃん・・・キヨちゃんは写真の後ろにあった大きい人形の頭と小さい人形の体を組み合わせた?
・カザリの中でのウヴァさんの評価って地面より低いんじゃないだろうか?
・試合のゴングは鳴らされた・・・アンクそんなところにいたのかww
・ボクシングに魅せられたため、刑事さんを助けたいため、明かされていない望みのため
・ある種の信頼
・蓄積されたダメージで動けないオーズ
・てんこ盛りバース・・・動けなさそう
・\シャ!シャ!シャ!シャ、シャウータ♪/\スキャニングチャージ!!/・・・マジで一瞬
・ケーキ作りにいそしむ会長・・・里中さんが行ったのはあれだなケーキ食べなきゃいけないからだな
キヨちゃんはドクターの亡くした子供で千枝子さんの写真にびっくりしたのは
子供とともに亡くなった奥さんにあまりにもそっくりだったから・・・などと妄想してた
キヨちゃんに話しかけるのは子供の魂の器としてみているからだ・・・とか


■スイプリ
そこを自主規制しますか
・ルンルンハミィ
・ホワイトデーのお返しは
・とげのあるアコちゃんとじゃれ合う姉弟と一人っ子
・悪戯好きでやんちゃな弟と口うるさいしっかりものの姉
・良いなあ・・・って姉弟の仲のよさじゃなくて奏に構って貰っている弟に対するものかとね
・寂しそうなアコを見つめる弟と頼み
・弟が厨房でこっそりと作るもの・・・なぜそこにいる
・しかられセイレーン様
・落ち込んだときに行く場所、自暴自棄
・いいにおいの元を追いかけていって見つけた音符・・・音符を見つける描写あったっけ?
・心が弱っていて力を出せないリズム
・追い討ちをかけるセイレーン様
・助けに行くリズム、弟を励ます
・家族の愛情を踏みにじるものを許せないメロディ
・ベルティエ掲げてはじけるメロディ可愛いぞ
・いつもの姉弟


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/257-b3e81bea
    この記事へのトラックバック



