--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/03/27)

2011年04月02日 22:56

気がつけば4月に入ってました(;´∀`)
もうすでに眠いので簡潔に

■ゴーカイ
ルカづくし!!!!
宝石に目をきらきらさせてるルカから
メイド服姿で「お帰りなさいませ、ご主人様(ハート)」とか
生身ですら怪人を翻弄しつつ、金銭交渉とか
かと思えば、貧しかった過去・・・なんだけど
今は夢のためにお金に汚いんだけど
一番大事なものは心のうちに大事に持っていて
でもって、それを持つ他人のことも思いやれて
・・・ほんとルカづくし!!!!

っととと、今回の怪人は・・・お声の高木さんのために作られてるよねwwww

■OOO
ゴーカイに負けず劣らずハチャメチャだったwwww
なのにちゃんとシリアスに本筋にまで触れてるしwwwwwwww
むしろ、千世子さんとドクターのファーストコンタクトがそれで良いのかwwwwwww
アンク似合いすぎだろwその配役wwwwwwまじ、いい声wwwwwww
自らの反省点を見返し成長しようとして力が入りすぎる後藤さんとかww
伊達さん・・・そこまで見せちゃうんですね(*´Д`)ハァハァ
なんでエイジはパンツを履き替えたん?

戦闘員のお兄ちゃんの普通の青年としての顔とショッカー戦闘員としての狂気の表情の差が素敵!
でも生み出した怪人キモ過ぎ
今回の鳥怪人の欲望は何だろ?動きの切れがおかしかった!

(次回予告で一瞬ウヴァさん出てると思ったけど見間違いかも知れない)
(あ、伊達組Tシャツとエイジのパンツは明日から受注開始だそうですwwwww→こちら
(オーズキャラブックは買いです!直視できないページがいっぱい!!!!)
仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)
(2011/03/30)
小林 ばく

商品詳細を見る

主人公ズはもちろん怪人役の役者さん達のインタビューも載ってる!!!
ガメル役の松本さんの「いつかカザリを倒してやるっ」てあなたwwwwwww
何よりスーツアクターさんたちのお写真ががが!!!!藤田さん可愛いーー
@����好��������<br /> on Twitpic@�����<br /> on Twitpic


■スイプリ
えーっと、えーーーっと・・・スイマセンすいません
最近前のふた番組が濃すぎて私の頭の容量がカツカツなんです('A`)

仲直り(夫婦化へ)の手がかりをつかんだ回
音吉さんはプリキュアの正体知ってるよなあ・・・音楽の妖精とかだったりしてwww

とりあえず番組開始二ヶ月は様子見
ほら、二ヶ月後ってちょうど8話だしね!

(しかし自分に女女な趣味は無いはずなんだけどねーー深読みしてしまう・・・)



ああ、この形式で文章書くの楽ーー
酔っ払ってるわけじゃないよ?ただ単に眠いだけ~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/260-83c1beaa
    この記事へのトラックバック



